堂本光一さん、内山理名さん、黒木瞳さんなどが出演されているCX系ドラマ「ルーキー」の中で筧利夫さんが着ているジャケットのメーカー、価格、売っているお店を知ってる方がいましたら教えてください。
売ってるお店は、できれば東京都内で。
通販が可能であれば、都内じゃなくてもいいですけど。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

下のホームページで、北見ジャンパーの秘密大公開をしています。



そして、実際に使用されているブルゾンがなんとプレゼントされるそうなので、是非応募なさってはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.ktv.co.jp/rookie/report/index8_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速応募してきました。

お礼日時:2001/05/31 06:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

光一」に関するQ&A: ジャニーズの乱交疑惑

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q近畿・近畿周辺の高知よさこい参加チーム

よさこいチームに入って、高知のよさこい祭りに参加したいと考えています。
近畿または近畿周辺で高知よさこいに参加しているチームを教えて下さい!
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

全国のよさこいチームのリンクがあります。

http://yosakoi.link-html.com/

Q白い巨塔で黒木瞳さんのケータイ

お世話になります。

今日の放送分で唐沢さんと黒木さんがケータイで会話をしていた時の黒木さんのケータイの機種、おわかりになる方いらっしゃいましたら教えていただけますか?

シルバー×赤みたいな色あいでした。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

彼氏が同じものを持っています。

これだと思いますよ。auのA5303Hです(HITACHI)。URLは記載できないようなので出来ませんが、そのままyahooで検索すると出るかと思います。

Qよさこい の意味

高知で「よさこい祭り」がありますが、北海道にも「よさこいソーラン」があります。
「よさこい」 ってどういう意味ですか?

鳴子をもって騒ぐ祭り?のことですか?

Aベストアンサー

http://www.willow-woods.net/hama/yosakoi.html

ここ、参考になされるとわかりやすいかなと思います

参考URL:http://www.willow-woods.net/hama/yosakoi.html

Q黒木瞳さん出演のサスペンスドラマのタイトル

 80年代前半~中盤に放映されたサスペンスドラマ(いわゆる2時間ドラマ)で、黒木瞳さんが犯人役として出演された分のタイトルが分からず、困っています。(google等で検索したのですが、解明できませんでした。)
 心あたりのある方は教えてください。

Aベストアンサー

テレビドラマデータベース↓は
検索されましたでしょうか?
全文検索→キャストで検索可能です

ちなみにそこで調べると彼女は
1986年がドラマデビューだそうななんで
80年代前半という事はないですね。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/

Qレッツ☆よさこい!!

今度、文化祭でよさこいをクラスで踊りたいのですが、よさこいってたくさん種類があるんですよね。
そこで、このよさこいが一番盛り上がる!!ってのが、あったら是非教えてください!!
それと、その踊り方とかがわかる資料とかあったら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

よさこい発祥の地、高知県に住んでいる者です☆よさこいに種類があるって言うのがよく分からないんですが・・・よさこいソーランとかそういうのかなぁ?でも基本的によさこい祭りでは曲の一部によさこい節が入っていて、鳴子を持って踊る、ということ以外は何でもありなんですよ。でも文化祭でやるならよさこい節が入ってなくてもいいから、何か楽しい系の曲を選んで、自分たちで振り付けを考えるか、近くのダンススクールのインストさんとかに頼んで考えてもらうと良いと思います!
要所要所でみんなそろって鳴子を鳴らすとめっちゃかっこいいですよー♪頑張ってください!

Q8月3日に放送さてた黒木瞳さん主演のドラマで

多分3日だったと思うのですが、黒木瞳さん主演で黒木さんがガンにで余命がわずかというドラマをやっていました。
私はビデオに録画したのですが、何故か一番いいところで終わってました。
何か延長でもあったのかな??

そこで、黒木さんが最後に自分の家を見上げるシーンまでは見たのですが、
その後はどうなったのでしょうか??
昨日再生してみてたらそんな状況だったので、気になって仕方ありません・・・
どうか、私をお救い下さい。
やはり亡くなるのですよね?子供達や旦那さんの悲しみはどうだったんでしょう?
あらすじを教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 たまたまビデオに録画してあったのが残っていましたので観返してみました。ラスト近くの《黒木さんが最後に自分の家を見上げるシーン》から番組の終了までは5分間くらいでした。うまく伝えることができるか自信ありませんけれど・・・以下に・・・

 杏子が病院へ行くために玄関を出て自分の家を見上げます。そして、玄関先の花に手をやり、もう一度家を(空を)見上げ、夫の運転する車の助手席に自分で乗り込みます。(そこから挿入歌『千の風になって』が最後まで流れます)
 運転席の夫が杏子に向かって「またじきに帰れるよ」と言います。杏子はだまって夫を見つめ返し無言でうなづき、静かに微笑みます。ここから杏子の心の声として黒木瞳さんのナレーションが始まります。
(「パパ、ごめんなさい。先に逝くことをどうか許して下さい。でも私の短い人生で一番の幸せはあなたと出逢ったことです。もし、生まれかわっても、もう一度結婚してください」ナレーション終り)
 運転席の泣いている夫の顔がアップになり、杏子は助手席の窓から空を見上げます。次に・・
 家の中の杏子のベッドが映し出されます。ベッドの上には「遺書(とかかれた白い手紙)」、「青いノート(日記)」、「家族5人が映った額入りの写真」が置いてあります。 次に墓地のシーンに変わります。
 海の見える小高い丘の上に墓地があります。墓碑には《愛と感謝の心につつまれて 優しい風になる 福原家》と刻んであります。
 ここでお墓の前の子どもたちの顔がアップになり、母・杏子の声のナレーションが入ります(「お母さんいなくなってもいつまでも悲しんでいてはいけないよ。  星になってあなた達を見守り、風になって大きな空を吹き渡っているから、どうか悲しまないでね」)ナレーションが終り、夫の顔がアップになってドラマは終ります。
 
 ドラマ終了のあと以下のテロップが出ます。
「 2006年11月17日
 実在したこのドラマの主人公は夫の「ありがとう」という言葉を聞きながら、眠るように息を引き取った。
 享年49だった。
 尚、今日8月3日は故人の誕生日でもある。」(おわり)

 あとは、出演者、スタッフのテロップが流れ、その背景としておそらく実際の故人のお写真、子どもたちの写真、ノート、お墓などの写真が流れます。

 そして一番最後に「プライバシー保護のため名称等一部変更してあります」というテレロップが出て番組は終了です。

 ここまで約5分間ほどでした。うまく伝わればよろしいのですが、そうでない場合はどうぞご容赦くださいませ。

 たまたまビデオに録画してあったのが残っていましたので観返してみました。ラスト近くの《黒木さんが最後に自分の家を見上げるシーン》から番組の終了までは5分間くらいでした。うまく伝えることができるか自信ありませんけれど・・・以下に・・・

 杏子が病院へ行くために玄関を出て自分の家を見上げます。そして、玄関先の花に手をやり、もう一度家を(空を)見上げ、夫の運転する車の助手席に自分で乗り込みます。(そこから挿入歌『千の風になって』が最後まで流れます)
 運転席の夫が杏子に向かって...続きを読む

Q都内でよさこい祭りがやってましたが

高知のよさこい祭りと両方最優秀賞を受賞したチームってあるのでしょうか?

また、四国は高知のよさこい祭り、徳島の阿波おどり以外にも全国的に有名なお祭りってありますか?

Aベストアンサー

高知のよさこい祭りは、ほぼ「ほにや」「とらっく」「十人十彩」の強豪3チームが大賞である、「よさこい大賞」を独占します。
ほにや・・・2002年、2005年、2007年、2008年、2010年、2013年
十人十彩・・・2004年、2006年、2009年、2014年
とらっく・・・2011年、2012年
都内のよさこいの今年の優勝チームは「ほにや」なので、両方受賞しています。他に調べたら2009年、2011年、2012年と受賞しているようです。
「とらっく」は2007年と2008年、「十人十彩」も2005年、2006年、2010年です。よく見たらその年にW受賞はしていないようですが。3強が続いているんですが、先程「とらっく」の母体である、社団法人高知県トラック協会がよさこいから撤退するようです。チームは何らかの形で存続するように活動しているようですが、ひょっとしたら常に金賞どまりのグループが来年大賞を取るかもしれません。

全国的に有名なお祭りといえば、四国で一番知名度があるのは阿波踊りだと思うんですが・・・。県外からも沢山見に来る人が来るお祭りはあまり思いつきません(^-^;。高知でいえば「どろめ祭り」は結構ニュースになるんですが、全国的な知名度はイマイチかもしれません。男性なら1升、女性は5合の日本酒を飲みほすまでの時間を競うんですが、速さだけでなく飲みっぷりも審査されます。
急に思い出したんですが、ニュースでよくやっている大山祇神社の独り相撲は有名だと思います。無形文化財に指定されてますし。

高知のよさこい祭りは、ほぼ「ほにや」「とらっく」「十人十彩」の強豪3チームが大賞である、「よさこい大賞」を独占します。
ほにや・・・2002年、2005年、2007年、2008年、2010年、2013年
十人十彩・・・2004年、2006年、2009年、2014年
とらっく・・・2011年、2012年
都内のよさこいの今年の優勝チームは「ほにや」なので、両方受賞しています。他に調べたら2009年、2011年、2012年と受賞しているようです。
「とらっく」は2007年と2008年、「十人十彩」も2005年、2006年、2010年です。よく見たらその年にW受...続きを読む

Q堂本光一出演のドラマ・・・

 こんにちは。4~5年前のドラマで堂本光一出演
のドラマはなんだったか分かりますでしょうか??

 警察ドラマではなかったとおもいます。
軽自動車を運転していた記憶があるような。。

 ご存知の方おしえてください。。

Aベストアンサー

警察のドラマでないなら
藤井フミヤと兄弟を演じた「天使が消えた街」の可能性が高いでしょう。

「リモート」では光一くんは部屋から出れない設定だったのでこれは確実に違います。

Qよさこい について教えてください!!

よさこいについて教えてください!!

先日、
よさこいの祭(全国大会予選)に出るから
選曲と振り付けと衣装をお願いします。と依頼がありました。
ダンスは少しだけやってますが、
よさこいはど素人です・・・。
周囲にやっている人がいなく困ってます。

どんな情報でもいいのでよさこいについて知っている方は教えてください。
振り付けはどんなものとか、
決まりごととか、
選曲の基準とか、
参考になるURLとか。。。

なんでもいいのでご教示ください。
宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

音楽は、よさこい節のフレーズが必ず入っていること。
必ず鳴子を持って踊ること(途中衣服にはさんでも良いですが)。
そのほかは自由です。
振り付けも隊列も自由です。
…アーケードを縦列で踊り進むことや舞台でのことを思うと多少隊列は考えなくてもいけないかもしれませんが…原則、上の2点は必須、他は自由となっています。
でも地方車や音響など、少しルールは定められているので、こちらをご覧ください。

http://www.cciweb.or.jp/kochi/yosakoi/yosakoi_top.html

ぜひいらしてくださいね、楽しみにしています。

Q『ある愛の詩』(松田翔太・黒木メイサ)で、黒木メイサは本当に歌ったの?

いつもお世話になっております。
表題のままの質問です。

今年の春ころ、放映された『ある愛の詩』(松田翔太・黒木メイサ)で、黒木さんは本当に歌ったのでしょうか?
録画して昨日見たのですが、画面を見る限りでは、口パクのようなのですが、
(口のあけるタイミングとか、のどが震えてなかったし)
でも、最後のエンロールで、「声楽指導」がでただけで、歌手名が出ていなかったから、
もしや、黒木さん自身が歌ったのかと。。

それとも、声楽指導者は公表しても、歌手名は公表しないのが一般的なのでしょうか。
とてもきれいな声なので気になっておりました。

どなたかご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

多分本人だと思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報