「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

クリアできずに終わってしまったソフトがずっと気になっていました。中古で時々探したりもしたのですが、見つからず。この機会に思い切って相談しようと思いました。

・ピラミッドの中を探検する(マイティ・ボン・ジャックではありません)

・面が何百とあり、ピラミッドの階数を表していた覚えが・・。

・各階をクリア(通過)して行き、最終的にどこかにいくようなのですが、迷路になっています。クリアすると別の面にとびます。また、通常のゲームでは落っこちたら死ぬといったような箇所が実はワープになっていて、別の面に移動する、といった感じです(それゆえに迷路状態)。

・主人公は探検の格好をした男性(画面にして5cmくらい?)。動きも絵も、いかにも古いタイプのゲームです。

・右スクロール。

このくらいしか記憶がありません。できることなら手に入れてもう一度やりたいと思っています(GW暇なので探せたらな~と思っています)。

やったことある!という方がおりましたら、是非タイトルを教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

自信はないんですがアトランティスの謎ってゲームじゃないですか?


確かそうだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かそんな名前だった気がします。探してみます。早い回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/04/17 13:22

↓これじゃないですか?検索して見つけました。



参考URL:http://sin-10.hp.infoseek.co.jp/page51.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです!これです!!すごい。20年来の思いがほんの数分で解消されました。ほんとうれしい。探し出して、やります。本当にありがとうございました。うれしいです。

お礼日時:2004/04/17 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!