電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去にあったかも知れませんが。簡単に答えてください。

曲名・歌手名
その部分の歌詞

以上、3つだけで構わないので!

演歌や昔の曲は多いですね♪意外と少ない気がしますが…

*一人、1つでお願いします。

簡単なお礼になりますが。〆切りは長くしますので、思い出したときにでも。BAは無しです。よろしくお願いします。

A 回答 (35件中31~35件)

虹と雪のバラード



札幌と言う地名が入ってたはず

この回答への補足

札幌、オリンピックなどが入ってるみたいですね♪

補足日時:2013/11/08 01:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/07 08:37

フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン


直訳すると「私を月まで連れてって」

いろんな人が歌ってますので 歌手名は省略

月では遠すぎますか?

この回答への補足

あとは、ジュピター(木星)が、ありますね♪太陽はかなり多い気がします。

補足日時:2013/11/08 01:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、オマケして、あり‼で。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/07 08:14

 


無錫旅情
思い出のサンフランシスコ
憧れのハワイ航路
ああ上野駅
東村山音頭
しれとこ旅情
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ
東京ららばい
釜山港へ帰れ
新宿の女
釧路の夜
振り向けばヨコハマ
大井追っかけ音次郎
アジアの純真
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくですが、ここのは無しです

お礼日時:2013/11/07 08:52

飛んでイスタンブール。



カナダからの手紙。

虹と雪のバラード。(生まれ変わるサッポロの地に君の名を書くオリンピックと)

この回答への補足

異国情緒溢れる、歌ですね♪
*オマケして2つ!本当は一人で一つのルール設定でした。

補足日時:2013/11/08 01:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/07 08:17

 


そして神戸
長崎は今日も雨だった
京都の恋
京都慕情
大阪ラプソディー
大阪のおんな
浪花恋しぐれ
函館の人
東京の屋根の下
鎌倉物語
 

この回答への補足

そして神戸
長崎は今日も雨だった

補足日時:2013/11/07 08:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つのみ、ありです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/07 08:48
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事