電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、メールアドレスの初期設定仕様が普通なのでしょうか?


詳細は、あるお店の女性数人からメアドを教えて頂いたのですが、全員初期設定の仕様のままでした。


何かの対策方法なんですかねえ?


明確なモノではなくて構わないので、「こうなのではないかな?」


と言ったくらいの回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

あるお店の女性数人ということから推理して、ケータイ(スマホ含む)を複数台もっていて、そのメルアドはメインではないということだと思います。



その他には、親しい人との間ではLINEなどが考えられるし、他のGMAILなどのメールの方が便利だということも考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねえ。

今はLINEなど主流ですから

捨てアドみたいな感じの可能性高いかな。

参考までに回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/07 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!