【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

この譜面を弾いているのですが今一弾き方が分かりません
音源と違いある程度アレンジされているようなので少し混乱しています。

上の段の弾き方は
ジャー ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャー ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ

下の小節は

ジャー ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャカ

このような弾き方で合っていますか? 
表現の仕方が分かりにくくてすみませんσ(^_^;)
是非アドバイスお待ちしております。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

上の段は合っていますが、下の段は「ジャ」が一個多いです。

ジャー ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャ ジャカ
ジャー ジャ ジャ、ジャ ジャ ジャ ジャ|ジャ ジャ ジャ ジャ、ジャ ジャ ジャ ジャカ|

ちなみに上の段は
ジャ|ア ジャ ジャ ジャ、ジャ ジャ ジャ ジャ|ア ジャ ジャ ジャ、ジャ ジャ ジャ ジャ|
で、あなたの「ー」を「ア」に書き直せば、ぴったり合っています。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えて下さってありがとうございました。
分かりにくい説明なのに答えていただいたのでとても助かりました!