プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます

私は先生と生徒の恋愛漫画が大好きです
でも最近のものって
大抵のものが、先生のキャラがチャラいです・・・
私の求めているものは

10歳ぐらい年が離れてて(離れてなくてもいいです)
クールな先生が出る漫画が好きです
ワガママを言えば、メガネとかかけてたら最高です

あんまりこういう漫画がなくて
大変困っております
大人向け、子供向け
なんでもいいです
エロくても、エロくなくても
なんでもいいです
漫画でも小説でも
本当なんでもいいです

いい作品があれば
是非是非教えていただきたいです

回答よろしくお願いします

A 回答 (4件)

・センセイと私。

(水瀬藍)
高校の新任教師と生徒。
http://www.shogakukan.co.jp/comics/detail/_isbn_ …

・キス (マツモトトモ)
ピアノ教室の先生と生徒。16歳と24歳です。
http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-169019/

・北極星に投げキッス (くりた陸)
天文部の顧問と生徒。
クールと言うほどじゃないかもですが、チャラくはありません。
(ただあまりハッピーエンドではないかも)
こちらで読めます▽
http://www.j-comi.jp/book/comic/43691

・恋愛麻酔 (北沢薫)
併録作品ですが高校教師と生徒。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/01/04 00:34

すべて一巻完結なのですが。



・大谷紀子さん「メランコリック」
・登田好美さん「恋はいつも食べかけ」
・牧村久実さん「涙は覚悟の恋」

司書さんですが
・幸村アルトさん「六百頁のミステリー」

小説でしたら
上原小夜さん「放課後のウォークライ」

・・思いつくのはこれくらいです。

ちょっとずれてるかもしれませんが、チャラくはないです。
いい本とめぐりあえるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/01/04 00:34

先生と生徒の恋愛マンガがお好きならば、もうすでに読んでらっしゃるかもしれないのですが。


私の好きな少女漫画で、
題名もずばり「先生!」

http://www.amazon.co.jp/%E5%85%88%E7%94%9F-%E9%9 …

先生はメガネですし、全くチャラくないです。生徒の女の子はどこにでもいそうなでもいなさそうな一途な真面目な子です。
女の子の友達、男友達との関係も楽しいです。楽しいだけじゃなく真剣に助け合ったりしていいです。
恋愛だけじゃなく、あ~高校生っていいな~!と思ってしまうマンガです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/01/04 00:34

小石川ふに「センセイあのね?」


 どちらかというとボーイッシュ系とみられている主人公は自分でも恋愛とかとは無縁と思っていたが、ふとした拍子にメガネの数学教師への思いに気付いてしまう。一度自覚した思いは止められず、ついに気持ちを伝えることを決意するのだが、といった感じ。教師はクールというよりは教師として一線を守りたいというタイプ。

http://www.amazon.co.jp/dp/4832250760
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

この本が一番興味をそそられたので
ベストアンサーにさせていただきます

お礼日時:2014/01/04 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!