アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年の男子なんですがその子は年下で全く接点がありません。
前期の時に授業が同じで数回話した程度です。
そこで最近、毎週水曜の3限が終わったあといつも音楽室で一人でギターの練習してると知ったので
思い切って話しかけようかと思ってます。一応言っときますけどたまたまギターで音楽室入るとこみたのでストーカーじゃないです。
あと、前にテスト範囲を教えてもらっているお礼にお菓子(熊本スイートポテト)プレゼントするつもりなんですが喜んでくれるでしょうか?
話題は一応用意してます。

また、女性の方で自分がこの子の立場だとして顔見知り程度の人からこういうことされたらどう思いますか?

回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

単純に嬉しいと思います!


どうしてかわからないのにいきなりおかしをプレゼントされると
急に何なんだろうとふしぎにおもいますが、
テスト範囲を教えてもらったお礼というのはとてもいいとおもいます。

最初は緊張しますが、そこが肝心だし、行動に移すことが大切だと思います!
ぜひ、がんばってくださいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、頑張ります!(`・ω・´)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/11 21:44

>あと、前にテスト範囲を教えてもらっているお礼に


>お菓子(熊本スイートポテト)プレゼントする
>つもりなんですが喜んでくれるでしょうか?

 喜ぶかどうかなんて、
彼女本人にしかわからないでしょう

 普通 モノを貰って喜ばない人は少ないと思いますが
あげるモノにもよりますけどね
(お菓子なんて、無難じゃないの?)

>また、女性の方で自分がこの子の立場だとして
>顔見知り程度の人からこういうことされたらどう思いますか?

 どう思うかなんて全ての女性が、 
同じ感想だと大学生になってわかりませんか?

 人によって感じ方違うと思いませんか?

 同じ立場だって 貰う相手によっても違うし
受け取る側にも重く(軽く)受け止める人だっています。

 ゲームの世界じゃあるまいし
世の中 全ての女性が同じ反応なわけありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りですね(´・ω・`)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/11 21:42

私だったら素直に嬉しい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

安心感でてきました^ ^

お礼日時:2013/11/12 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!