【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私には付き合って一年半の彼氏がいます。
この彼は運動部でアクセサリーや香水などには興味がなく
物欲もなくて、なにが欲しい?と聞いても分からんとか、なんでもいいとかです。
こんな彼にはどのようなプレゼントがいいのでしょうか?
また、予算は2000~3000円くらいです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今からでも間に合うのであれば、手編みのマフラーなどはいかがでしょうか?


また、ペアネックレスやペアブレスレットなども良いかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手編みいいですね!
けど私は不器用だから…笑

回答ありがとうございました(*´∀`)

お礼日時:2013/11/12 21:11

マフラーや手袋はいかがですか?



物欲がなくてもこれからの季節寒くなりますしマフラーなどは無難で良いと思います。
予算内でも買えるでしょう。

もしくは手作りケーキに手紙などでも喜ばれると思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マフラーは去年あげたので、手袋とかケーキを考えてみます!
回答ありがとうございました(*´∀`)

お礼日時:2013/11/12 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!