アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の誕プレとXmasプレゼント


現在、高校二年生です。
バイトはそろそろ始める予定です。

彼女の誕生日が年明けすぐなのですが、2人で過ごせない事がもう分かっています。

過ごせない理由は、彼女がおばあちゃんの家に帰省するからです。

それで、Xmasにプレゼントを渡そうと思っているのですが、プレゼントを誕プレとXmasプレゼントで別に2つ渡すか二つのイベントを兼ねて一つにするか悩んでいます。

お金に困っている訳ではないのですが、高校生でそこまでするかなって思ってしまい気が引けます。
ケチって捉えられても嫌ですしどーした方がいいのか分かりません。

皆さんだったらどうしますか?
小さい悩みですけど皆さんの意見を聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

私も1つでいいんじゃないかなーって思いますよ。


2度続けて…だと特別感が薄れるし。
それで、ケチ!なんて言う人いるのかなあ。
私がもらう側の立場だとしたら、クリスマス&誕生日で1つで十分です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/12 21:52

こんにちは



二つ貰ったら嬉しいですが、一つでいいと思います。
お誕生日プレゼントということで。

彼女が帰省したら、お誕生日過ぎたけどってケーキの
サプライズなどいかがですか?

基本的にクリスマス=プレゼントというのは、そういう商法に
踊らされている部分もあるのです。

お誕生日はその歳は一生に一度です。

素敵なプレゼント見つけてくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/12 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!