アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルのセル高調整で指定したセルから下を調整したいのですが。エクセルVBAで下記の方法でやるとすべてのセルがFITします。やりたいことは、3行目以降のセル全体をFITさせたいのです。
どこを追記したら良いか教えて下さい。

Sub セル高調整()
'Sheets("すべて")のセルの高さの調整
Dim lrow As Integer
Dim km As Long
Application.ScreenUpdating = False '画面の更新を停止
ActiveSheet.Select
Range("b3").CurrentRegion.Select
Selection.Rows.AutoFit
lrow = Cells(ActiveSheet.Rows.Count, 1).End(xlUp).Row + 1
For km = 1 To lrow
Rows(km).RowHeight = Rows(km).RowHeight + 10
Range("a3").Select

Next km
End Sub

A 回答 (1件)

増やさずに減らしてみました。

ちなみに、画面をとめる必要性はもうないかと思います。

Sub セル高調整() 'Sheets("すべて")のセルの高さの調整
Application.ScreenUpdating = False '画面の更新を停止
range(Rows(3),Rows(ActiveSheet.Rows.Count)).AutoFit
Application.ScreenUpdating = true '画面の更新を再開
End Sub
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。うまくいきました。コードもスッキリし、感謝いたします。