天使と悪魔選手権

質問があります。
街を歩いていると当然ですが色々な人を見かけます。
結婚している方も多くいらっしゃるのでしょうが
私から見たら若い子(20代)に欲情するのは理解できるのですが
そのあたりの30代、40代のおばさんと性行為をしようとする
衝動がかりたてられることが理解できません。
世の男性はそれほどまでに女性を欲しているのでしょうか。
それとも、女性は夜は娼婦というように
夜の顔は男性を発情させるほど、魅力的なのでしょうか。
恋愛経験0の為、まったく理解できません。
回答お待ちしております。

A 回答 (7件)

20代のセックスはどちらかというと生殖のためのセックス。


若いうちに作っておかないと後が大変になるから。
人は無意識にそれを実行しているんじゃないかと思う。
そして経験も少ないからどうすればいいかもよくわかんないし,
気持ちよさもイマイチなものになってるんじゃないかな。

で,それを過ぎると生殖からは完全に開放され,
純粋に快楽だけを求めてもいいセックスになる。
そのうえそれまでの経験から,男女相互に,
どうすれば気持ちよくなるかもわかってくるし。
いろんな意味で負担も少なくなってるので楽しめます。

ただ知りすぎちゃって気持ちが萎えてきちゃうこともある。
だから相手に提供する情報は適度に制限しておく。
そうしておけばもっと知りたいという気持ちがつのって,
飽きられるようなこともなくなってくるから。

本能に突き動かされているように見えても,
水面下ではそういう計算や工夫もしてるってことでご理解ください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
私は頭では快楽のみを求めたセクロスがしたいと思っているのですが
やはり順序を踏まえて純情の道を歩みたいですね。
うん、なんだかゲスい感じがするので。

お礼日時:2013/11/14 23:17

50になれば40代は年下ですよ…。


つまり夫婦になれば相方との歳の差は常に一定です。
相手が枯れるように自分も枯れるのです…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2013/11/14 23:21

男性は 自分の年齢が上がるほどに 年齢の許容範囲が 広がるようですよ。



若い頃は 自分と 同じくらいか少し上まで、が 自分が 中年になれば 若い子から 自分の年齢くらいまで、とか。

20歳の頃は 相手が 23歳まで、から 自分が 50歳なら 48歳までは OK、というように。

まあ 好みもありますから 若くても熟女が良い人も 自分がどれだけ歳を取っても 20代前半しかしたくない人も いるでしょうけどね。

肌とかは若い方が良くても それ以外が 熟女が良い、という人もいました。
若いと あんまり動かなかったり 「させてあげてる感」が嫌だとか 熟女の方が 良くしてくれるとか。。

あと、年齢関係なく 嫁にだけは欲情できない人、もいます。
逆に 旦那を 汚なく感じて 旦那とだけ できない人もいます・・

複雑ですね…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます。
私は32歳ですがどうしても20代前半の女性を好みますね。
なんとなく清純そうというかあんまり汚れていないというか。
多分、私が恋愛経験をロクに詰んでいないからでしょうね。

お礼日時:2013/11/14 23:20

男は女なら誰でもいいなんてことはあり得ません。



内面が好きか、外見が好きか、両方好きか、
どれにも当てはまらない女性なんて抱けませんよ。

愛しい嫁なら歳を取ってきても抱きたいですよ。

ですが、どこの誰とも知らないおばさんなんて無理です、吐きます。
若い女でも醜い人は無理です、吐きます。

もちろんこれは中身を知らない場合です。
中身を愛している相手なら外見なんて関係なく愛しくてたまりません。
いつでも抱きたいと思いますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

実際的回答有難うございます。
参考になりました。

お礼日時:2013/11/13 21:02

回答になっているかわかりませんが、



たとえ10代の若くてかわいい子とセックスしても、終わってみれば、
まあこんな程度かという感じですよ。
それに何度もしていれば飽きもしますし。

また、若くてかわいい子は、たとえ付き合えたとしても、繋ぎとめておくのが大変だし、
ライバルから守るのが大変です。(特に医者・会計士とかに言い寄られたりする場合は脅威です)

何か幻想を抱いているかもしれませんが、
夢を壊すようで申し訳ないですが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。若い子を抱きたいのですが
現実は厳しいようです。

お礼日時:2013/11/13 21:03

再回答です。



主語は旦那さんでしたか・・・・

男性は要するに女性なら誰でも良いんですよ。
それは特定の女性がいるいないに関わらずです。

男性は複数の女性と同時進行出来る(望む)生き物です。
理由は同じ女性と長くいると飽きるんですね。

奥さんは浮気する隙を作らない事しか防ぎようがないと思います。
夫婦喧嘩したり夫婦関係が一時的に無くなった時が危険な状態かと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、参考になりました。
私は女性なら誰でもいいってわけではないですね。
No4さんと同じく、大半の女性とは性交渉することを考えると
吐きそうになりますね。
以上です

お礼日時:2013/11/13 21:05

>そのあたりの30代、40代のおばさんと性行為をしようとする


衝動がかりたてられることが理解できません。

主語(誰が)ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2013/11/13 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A