アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在、海外(英語圏)での日本アニメ専門の総合掲示板を探しています。どなたか海外の事情に詳しい方はいらっしゃらないでしょうか?
特定のアニメ(ルパン、ドラゴンボールなど)でも構いませんが、なるべく活発に更新される掲示板を知りたいです。
情報お待ちしています。

A 回答 (3件)

アルファベット順のwebリンクサイトです。

ご希望のアニメを選択して下さい。

参考URL:http://homepage.ntlworld.com/stuart.fawbert/anim …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばやいご返事を下さり、ありがとうございます。
これらのリンク先の中で、SPLINTER様のオススメのサイトなどがございましたら教えてください。

お礼日時:2004/04/27 08:18

こちらなどは、いかがでしょうか?



参考URL:http://animetric.ibforums.com/index.php?s=482e82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしいサイトですね。機会があれば参加してみようと思います。
ところでshinchanage5様は、実際に海外の掲示板にご参加されていますか?
質問から多少外れますが、参加されているならば、ご感想を聞かせてください。

お礼日時:2004/04/27 08:25

アニメ関係の海外の掲示板に参加したことはありませんが音楽関係の海外の掲示板に参加したことはあります。


世界中から24時間書き込みがあるので、ついていくのが大変です。
もっともネイティブな英語使いの人でも全部読んでる人はいないです。
スレッドのタイトルで読む読まないを判断している雰囲気なので、自分で新たにたてたスレッドを読んでもらいたい時は興味を引くようなタイトルにした方が良いと思います。
ただ、自分の書き込みにレスが沢山付いたりすると、レスをするのが大変です(笑)
海外の人からレスしてもらうことに感激したりしますが、英語が得意というわけでもないので自分のたてたスレッドがなかなか終わらないとレスをするのが苦痛になってきます(笑)
日本そのものに興味を持っている人もいるのでローマ字で日本語のレスをつけてくれる人もいたりします。
アニメ関係ならば日本人は歓迎されるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!