柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

私は4年付き合っていた彼氏がいましたが、子供が欲しいと思い、後半の約3年避妊せず中出しで性行為していました。
しかし子供はできず、その間、彼の妹、弟はデキ婚し私はプレッシャー罪悪感から彼の事は好きでしたが、嫌がる彼の言うことを聞かず勝手に別れました。
彼は自営業の後取りでどうしても子供が欲しいと焦っおり、長男に子供ができないとお父さんは引退出来ないと言っていました。
私は昔、1年位生理が来ず病院に通っており、生理は来るようになったものの、「自然妊娠は難しいかも」と言われた事があり、それが原因で出来ないんだと自分を責める毎日でした…
別れてまもなく彼氏ができ、交際5ヶ月。
しかし、前の彼が忘れられず、妊娠発覚前あって体の関係を一度もっていました。その後妊娠発覚。どちらの子かわからず、物凄く悩んでいます。
誰か助けて下さい。
生理周期30~31
最終生理9月1日
今の彼氏と性行9月14日
避妊せず最後まではいっていません。生で入れただけです。
今の彼は中ではいかず最後はかならず口や手でです。でも心辺りはあるといっています。
元彼9月19日中出しです。自分で子供が出来ない体だと思い込んでいたため軽はずみな行動をとってしまいました。
出産予定日は6月15頃と出ています。
この様な情報でわかりますでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

一般論ですから正確さや制度は乏しいかも知れません。


出産予定日6月15日から 逆算して受精日を計算しますと、
受精日は 9月22日となります。
射精した精子は一週間位は、、と言いますが、その頃は
生きているだけで、受精するほど元気はありません。

9月14日は中出ししていないし、9月19日が中だしと言われれば 
19日の精子の方が濃厚です。
(仮に14日中だしでも受精の可能性は、かなり低いです。)
因みに 今行かれているお医者さんで、この逆計算を
して戴くと良いと思います。
お医者さんでしたら、私などよりもっと高い精度で計算して下さると
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく有り難うございます

分かりやすくて有り難いです(;_;)

病院の先生には日が近いので答えられないと言われました。

やはり元カレの気がしてきました。

参考にさせて頂きます!

本当にホントに有り難うございました!

お礼日時:2013/11/16 19:30

軽はずみな行動を取ったのはあなたと元彼でしょ。


元彼があなたに彼氏がいると知らなかったとしても、
別れた女性と関係を持ったの事実は変わらない。
今の彼氏が受け入れるといっても、それは筋違いじゃないですか?

そもそもあなたは子供ができないと思ってたわけだから、
ずっと、仕事は続けるつもりだったのでは?
一人で育てるって選択肢もありでしょ。

こうなった責任はあなたと元彼にあるんだから、どっちが親かなんて関係なく
二人で責任取るか、自分ひとりで責任取るかを選べばいいと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、仰る通りです

確かに悪いのは私と元カレですよね。

今彼は被害者ですね…

良く検討してから答えを出したいと思いました。

見ず知らずの私にご意見有り難うございました。

お礼日時:2013/11/16 19:27

度々すみません


未練があった元彼と戻るのでは無く浮気をしたのにも関わらず、自分の子でもない確率が高い今彼さんが全部受け止めてくれるんですね!!?凄いですね!!
父親がどっちであれ、育ての親が父親だと思います。旦那の父親は産まれてすぐいないので会いたいと思った事も別になくて、ほとんど育ててくれた近所のおじさんに会いたいとたまにつぶやいています。
血がつながってなくても父親は父親だと思います。
育てはじめて後悔して浮気だけは絶対やめてくださいね
三人のお幸せを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々有り難うございます。今彼は37才なんですが、今まで子作りした事は無いものの、周りがデキ婚していく中、自分は出来なかったので、自分は生殖機能が低いんだと思い子供は諦めていたため、元カレの子でも嬉しいとの事でした。
因みに元カノなどは皆さんデキ婚で結婚したそうです

そうですよね、結婚してから後悔しないように良く検討したいと思います!

本当に有り難うございました(>_<)

お礼日時:2013/11/16 19:23

私も、子供が出来にくい子宮の病気を持ってますのでお気持ち良くわかります。


少し違うのですが長く付き合った人がいましたが、その方に結婚願望もあまり無く、年を重ねるごとに余計産めない身体になることを焦り、次第に冷めていって別れました。
同時期に結婚願望のある同級生と再会し、子供早く欲しいよねと意気投合したらあっさりお付き合い二ヶ月で子供が出来ました。相性やタイミング、医学ではわからないことがたくさんあるのでビックリしましたが、これが運命なのだと思います。
 
今、うちの子はパパと同じ顔した3ヶ月です笑
元彼とは別れるまでの半年、何もなかったのでどちらか困ることはなかったのですが、。
 
子供はほんとにかわいいですよ~!!
どちらの子でも、育てれば産んで良かったなぁって思いますよ!
つわりや、精神的に弱ってる時期かと思いますが、出来にくい身体ならやっと授かった命を大切にして下さいね(ハート)
 
最近のアプリでは簡単に性行為からの予定日割り出しが可能ですよ!
他の回答者さんが元彼が濃厚と言っているし、好きな彼の方の子供だったなら今彼と別れて結婚すればいいじゃないですか。
 
元彼も質問者さんのことが好きだから別れた後も続いてたのではないのですか?
もしも、排卵がズレてて今彼の顔にそっくりな子が生まれてきたとしても元彼と幸せに暮らせるかとかよーく話てみたらどうですか?
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心暖かい回答有り難うございます。

やはり子供はかわいいですよね、私も出来ないと思って諦めていたのでやはり産みたいです。

今彼には全て話し済みで、元彼の子でも受け止めると言ってくれてるのですが、やはり本当のお父さんが子供にとっては幸せなのでしょうか…

恐らく皆様元カレが濃厚と仰ってるので…

アドバイス本当に有り難うございました!

お礼日時:2013/11/16 08:13

出産予定日も生理開始から排卵日の計算するとほぼ元彼の日で一致しました。


子供を欲しがってたからいいのでは?
かなりの確率で元彼なので妊娠できない体だと思ったからとか言い訳せずにもう同じ質問しないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もすみません、回答有り難うございます。

わざわざ計算して頂き有り難うございます。

おかげで気持ちが固まりそうです。

お礼日時:2013/11/15 18:37

最近似たような質問が続いているからか同じような質問に回答した記憶があります。



>自分で子供が出来ない体だと思い込んでいたため軽はずみな行動をとってしまいました。
このくだりに見覚えが。。

最終手段は産まれてからDNA鑑定しかないですが。

おいくつか存じませんが、結婚する前から子供が欲しくて~で別れる。って
若いから彼氏を繋ぎとめたくて、の判断か、年齢に焦りがあるから結婚したくて、なのか分かりませんが
自分本位で身勝手なのかなという印象です。
出産されるのか分かりませんが、お体お大事になさってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

はい、二度目の質問です。そうですよね、仰る通りです。
まだ結論がでなくて質問させて頂きました。
私が全て悪いのは承知です

体気遣って下さって有り難うございます。

お礼日時:2013/11/15 15:43

逆算してくれるサイトで計算してみたら9/22と出ましたよ。


元彼の方が濃厚じゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ず知らずの私に回答有り難うございます(>_<)

やはり元カレでしょうか…

参考にさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/11/15 14:42

背景よりも赤ちゃんの詳細をメインに書きましょう。


行為の日を絞る質問にすれば父親候補が複数いることを書く必要はないです。
そんなことを書くなら、たいのう確認や心拍確認の日付をはしょらずに書きましょうね。

そして同じ質問を複数出すことは出来ないので、全てしめて新たに出し直すことをおすすめします。

3分の1と書いたことですが、赤ちゃんの数が赤ちゃんを望んでる夫婦の数の3分の1と言うことです。
なお、赤ちゃんの出来ない体と言うのはお医者さんに言われた事ですし、そう質問者さんが悪い訳ではないと思います。あまりご自分を責めないで下さい。

元彼の子供なのだろうとは思いますが、最終的に子供だけ奪われて質問者さんは追い出され二度と会わせてもらえない未来が見えます。
あなたは彼にとって使い捨ての道具でしかありません。決して幸せにはなれないように思います。
その身勝手な悪い所にあなたは惹かれているのでしょう。
今彼も最後を口や手でしてますが、質問者さんだって中で達してないですよね?
質問者さんはそういう男に振り回されるのが好きな女性なのだと思います。
今後もご注意下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々有り難うございます。

丁寧に質問の仕方についても有り難うございました。

参考にさせて頂きます!

お礼日時:2013/11/15 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング