プロが教えるわが家の防犯対策術!

いずれも1980年の頃の曲です。

(1)研ナオコさんが歌ってます。歌詞は
 ”夜空に砂の船を浮かべ、あの頃二人遠く孤独眺めて暮らしてた 抱き合えばいつかわ流れ星~
です。ひょってして「砂の船」でしょうか?

(2)(3)次の2曲はハイファイセットだと思うのですが
 (2)の歌詞は
 ”薄紅色に染まり始めた街角に立ち止まる かすかに聞こえる リリー(ここは不確か)の歌がその頃の私好きだった~
 (3)の歌詞は
 ”あの頃は幸せだった 体の中にあふれるほど 歌があったわ ~

(4)多分サザンだと思うのですが。こぎみよいロック調です。歌詞は部分的にしか聞き取れなくて
 ”夢見てる~” ”辛いこともあるだろうけど~” ”夢の中彷徨う夜~” ”眠れない~”
 ”忘れてしまえば~”
 断片的でスミマセン

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

(1)「砂の舟」です。


http://www.hmv.co.jp/artist_%E7%A0%94%E3%83%8A%E …

(4)たぶん「LOVE SICK CHICKEN」。
http://j-lyric.net/artist/a000623/l00f0fd.html
http://www.amazon.co.jp/dp/B0009I6PDE

(2)と(3)はわかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/11/16 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!