アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一太郎10と12です。文字変換候補の窓の中の候補文字を一つずつずらして見ていくのではなくて、その窓の中に無ければ次の候補一覧を一度に見るのはどうしたらいいのでしょうか?以前自分でもしたことがあるような気がするのですが、忘れてしまいました。出来るのでしたっけ?教えて頂けませんか?

A 回答 (4件)

#3です。



【キーボードのプロパティ】から設定する【ATOKのプロパティ】にある【現在のプロパティ】が「MS-IME設定」になっていませんか?
これを「標準設定」に変えてみてください。

私もWin98なので問題なくできるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!感激です。これが一番良い方法のように思います。二度にわたって、ご回答を誠にありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2004/04/19 15:44

キーボードで操作するなら、スペースキーの右側【変換】キーを押せば次の一覧に移ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、Windows98、一太郎12でやっているのですが、右側の変換キーを押せば、次の候補に移るだけですが・・・。WindowsXPでないとダメですか?
ご回答をありがとうございました。

お礼日時:2004/04/19 10:34

変換候補の右側にスライドバーと二重矢印が出ませんか。

バーを一番下までスライドするか、下向きの矢印をクリックすれば、次の候補一覧にジャンプします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、すごいです。こんなこと、よく見たことがなかったので・・・。おっちょこちょいなんです。#1の方と違う回答を頂き、大変ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2004/04/19 07:44

Ctrlボタンとスペースキーを同時に押せば、


候補一覧が出てきますが...。
違っていたらごめんなさい。

この回答への補足

WindowsXPでは出来ましたが、Windows98では出来ませんでした。ともに一太郎12なのですが・・・。なぜでしょう?ありがとうございました。

補足日時:2004/04/19 10:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答を頂き、ありがとうございました。出来ました。最近、物忘れがひどくて・・・。(^^;) ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2004/04/19 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!