アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上のバーにある時計が止まってしまい一度電源ボタンを押して画面を消したら最新の時間になりますがそのまま動かず今の時間を見るには電源ボタンを押すしかありません。
しかもその影響かアラームの時間になっても音が鳴らず困っています。
それは再起動しても変わりません。
故障でしょうか?
ちなみにGALAXY S3a です。

A 回答 (3件)

端末そのものの故障か、設定の問題か断定は出来ませんが、以下を確認してみてください。



・設定 → 日付と時刻 → 「日付と時刻の自動設定」および「タイムゾーンの自動設定」にチェックが入っていますか?
    • good
    • 20

タスクキラー等のアプリでタイマーもキルしていないでしょうか?



>故障でしょうか?
DSに持って行っても、アプリ確認後に駄目な場合は初期化を進められる筈で
端末を初期化して、同様な現象が起こる場合は故障だと思われます。
    • good
    • 1

端末設定内の自動補正(インターネット通信による補正)はONになっていますか?



又インターネット接続に関するアプリを導入されてはいないでしょうか。

もし上記の事が問題なければ、本体の問題だと思いますので、念の為にカスタマーサポートに連絡して、オペレーターと一緒に電話アプリのデータを消去(エラー解消)等を試した方がいいかもしれません。

ご参考になればと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!