電子書籍の厳選無料作品が豊富!

太りすぎですか?

A 回答 (3件)

ほぼストライクゾーンですね。

    • good
    • 2

抱けます!長身ガタイのいい女性大好き!!

    • good
    • 1

旦那の姉が多分そのくらいです。


もしかしたら身長も体重も+3くらいあるかもですが。
旦那の姉は結婚して二人の子持ちですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!