電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ランニングだけで
65kgから52kgまで痩せると思いますか?

ちなみに身長は170cmあるので、
もともと太っているわけではありません。

質問者からの補足コメント

  • 普通体型から痩せ体型にしたいです。
    BMI 22→18.5 にしたいです。

      補足日時:2023/02/10 22:41

A 回答 (3件)

出来ないことは無いけど


距離と時間に寄るけど
数年掛かると思うよ?
最初の2~3ヶ月はスムーズに落ちるとは思うけどねぇ…
余分な水分が無くなってからが本番だねっ!

序に数年後しでランニング止めたら太りだすから気をつけてね?
ランニングって速筋ではなく遅筋と心肺を鍛えるトレーニングだから
基本的に筋肉変わって基礎代謝が下がるんよ

だもんで食事療法も一緒にやるとええでー

後は年齢と骨密度に寄るけど週3~5回の頻度にしとかないと膝痛めるからお気をつけー
    • good
    • 1

食事を減らさないと無理だと思います。

    • good
    • 1

170cmで65キロってデブですが?



標準体重は筋トレちゃんとやっでないとデブリンです。

私.人生の大半は177cmで58キロ以下でしたわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、筋トレしてないのでやっぱり太ってますよね。でも体重計で体脂肪率を測るとなぜか11.5%しかありません。機械がおかしいですよね…?

お礼日時:2023/02/10 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!