激凹みから立ち直る方法

彼女いない暦が年齢で
未だにお付き合いしたことがないです。
バイト先ではのろけ話や異性やお付き合いの話ばかりで
涙が出るくらい死にたくなります。
童貞はいやなのでメルアドや連絡先を聞いたりしてますが
万が一教えてもらっても後に繋がらず
メールの内容が下手で嫌われます。
かなり破壊衝動に駆られて自宅の物や
公共のものを手当たりしだい蹴飛ばしています。
就職とか世間体とか投げ出してもいいから
彼女がほしいという欲しかないです
どうすれば解消されるでしょうか?

A 回答 (8件)

>玉砕しました


>悩む暇なかったですね

では、次の恋に向けて自分を磨きましょう。
次に玉砕しなくてすむように。
    • good
    • 0

>恋、してます



では、その相手にふさわしい人間を目指しましょう。
悩んでいるヒマはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玉砕しました
悩む暇なかったですね

お礼日時:2013/11/19 23:26

こんばんは。


彼女が欲しいいという気持ちは分かりますが
童貞が嫌だから と理由は何とも言えない気持ちになります
女性からしてみても 馬鹿にされているようで嫌な気分になります
下半身しか欲しくないのなら 風俗にいけばいいのに!
結局そういう回答になってしまいますよ

恋愛というのは互いを大切にしあうものです
とにかくご気分がすぐれないからと言って
みんなが使うものや家のものに当たらないようにして欲しいです
何かを大切にする心を持てないのなら それは人間に対しても同じだと思います
いいえ 人間はもっと繊細ですね。

特に今の状況ははたから見れば 自分の思い通りにならないから 何をしてもいい 暴れてやる
という考えを持っているようにしか見えません 

女性に出会っても 自分の欲ばかり出してしまっては 女性はそういったことに
敏感に気づきますから 当然あしらわれてもしかないかもしれません
まずは相手を知りたいと思うこと 大切にしたいと思うことから
はじめてください。

全てを投げ出してもいいなら いっそ投げ出して 
その分 誰かを幸せにしてみてください。

健闘を祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
さすがにそう取られても仕方ないですね。
女の子とデートやイチャイチャしたいですn



>恋愛というのは互いを大切にしあうものです
とにかくご気分がすぐれないからと言って
みんなが使うものや家のものに当たらないようにして欲しいです
何かを大切にする心を持てないのなら それは人間に対しても同じだと思います
いいえ 人間はもっと繊細ですね。


そうですね、わかったから彼女欲しいです

お礼日時:2013/11/18 23:54

エロゲはどうですか?


2次元の女の子は可愛いですし、性格が良いです。
3次なんてキモく見えて来ますから。彼女とかそういう問題以前に3次女と関わりたくなくなるよ。
エロゲなら新品なら一つで3~5,6人で9240円です。中古ならかなり安いものもあります。
ちなみに、童貞の私の解釈は”100%NON HIV”です。
とりあえずエロゲやろう。
私のオススメは「恋剣乙女」とか「はつゆきさくら」ですね。
どちらも主題歌はfripSideさんですよ。良い曲です。
はつゆきさくら は良いエロゲですが、個人的に最後のお別れが辛くて泣いてしまいますね。
お別れは悲しいです・・・
画面と喋れるようになれば会話もうまくいくんじゃないですか?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>画面と喋れるようになれば会話もうまくいくんじゃないですか?w

お互いがんばりましょう
現実逃避できるだけせずに

お礼日時:2013/11/18 23:56

彼女がいない人はけっこういますよ


もちろん一度も付き合いしてない人も
童貞の人もいますよ
まだ、お若いんでしたら、女以外に夢中になれるものを見つけてください
彼女がいる=人生すばらしい
彼女がいない=破壊したいほどのストレス衝動
その思考になってますんで、世の中の仕組みをもっと調べてみて下さい
テレビやネットばかりやってるとそうゆう思考になりやすいですよ(注意)
世界には苦しんでる人や子供たちがいます、彼女ばかりに固執してる場合ではありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強しています。
身だしなみや清潔感整えています。
なのに彼女で着ないです。

お礼日時:2013/11/18 23:49

彼女を作るのが王道でしょうが、その前に恋をして下さい。


今のあなたは自分中心に世界を回そうとしています。
恋をして、自分よりも大事な存在を見つけたら、その存在にふさわしい男性になって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋、してます

お礼日時:2013/11/18 23:46

お前みたいな人いっぱいいるよ。


俺もだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同志よ・・・
一緒に幸せになりましょう

お礼日時:2013/11/18 23:42

あんたもうやめなよ…


何度質問しても、深い話になればなるほど最終的には

 ・まず就職しろ

って言われてオシマイだよ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペロペロ(^ω^)

お礼日時:2013/11/18 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています