dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国のみで販売されている(いた?)Xperia SPのディュアルSIM版のM35Cがどうしても欲しいのですが
日本にいながら購入する方法はあるのでしょうか…?
日本国内で「携帯電話」として利用はできないことは理解しています。
もし購入方法をご存じのかたがいましたら教えていただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

http://s.taobao.com/search?initiative_id=staobao …

中国のネットショッピングサイト「淘宝 」ならいくらでも出品されています。
ざっと見たところ大体850~1800元(約14000~29000円ほど)前後、で入手できそうです。(あくまでも中国国内で)
ただし、あまりにも安い物は偽物の可能性がありますから手を出さないほうが賢明です。
日本だと信じられないでしょうが、中国ではiPhone, Galaxy, xperia等の一流ブランドの携帯電話は中国の無名メーカー製の偽物が大量に出回ってます
日本から発注代行を行ってくれる業者もあるようですから、ネットで調べて発注代行してもらえばいいんじゃないですか?
ただ、現地の購入価格+送料+税金+代行手数料が取られるでしょうから、倍までは行かなくとも1.5倍ほどはしてしまうでしょうけどね。
それか、友人、知人で中国へ行く人があればその人に頼んで買ってきてもらうとか。
私が住んでいる上海でしたら、上海駅の前にある「不夜城」という金色のビルが携帯電話業者の専門ビルで、山のように携帯電話の販売店が入っています。
値段はあってないようなものなので、交渉次第でぼったくられるか激安で買えるかのどちらかですけどね。
ここに行けば中国国内で売られている携帯電話で入手不可能なものはまずありません。

この回答への補足

詳しくありがとうございます!!
でも探したところ、タオバオではどうやら私の欲しい色(粉紅色)のもので
新品は見当たらないようでした・・。
(中古では2つだけ見つけたのですが)
やっぱり日本のように新品の白ロムを取り扱っているお店は
なかなか無いのでしょうか・・。
探せばあるのかもしれませんが中国語がまったくわからないので^^;
でも手に入れたければ労力を惜しむなということですね><

中国に行く知人もなかなかいませんし。。
でも上海のその場所はなかなか楽しそうですね笑
機会があれば行ってみたいです。

引き続き探してみます。ありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

間違えて補足で入力してしまいました・・><