アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりきつくない、軽めの、大学とかにもつけていけるような香水を探しています。

今までは、ライトブルーとローパケンゾープールオムを使っていましたが、
ローパケンゾープールオムはちょっと大学にはきついかな、と思いまして。

柑橘系の香りがけっこう好きです。あとは、お香とかも(これは香水とはあまり関係ないか・・)
メンズじゃなくても、いかにも女っぽい香水でなければ、ユニセックスやレディースでもいいです。

なにかおすすめの香水があったら教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

こんにちわ。

21女です。

「212」がおすすめです。柑橘系ではないですが、爽やかでしつこくないです。男女両用でいけると思います。
あとは「サムライ」ですかね。マリン系ですが個人的に好きです。


ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今日やっと買い物にいけたので、いろいろ試してきました。
212がとても気に入ったので、これ買ってきました。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/01 19:06

柑橘大好きなので参加いたします(*^_^*)


私も今はほとんど使う機会ないのですが
カルバンクラインのETANITY(エタニティ スペル違ったらすみません)のメンズ
ジバンシーのウルトラマリン(これもメンズです)
が友人の女の子との間で人気ありました

女の間でもつけていたくらいだから結構男性がコレつけてたらいいなーって思ったことあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日買い物に行って試してきました。
カルバンクラインのほうは、名前忘れちゃって試せませんでした^^;
せっかく回答していただいたのに。今度試してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/01 19:11

私はダビドフのクールウォーターメンズを使っています。

是非お試しを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日買い物行った時に試してきました。
けっこう好きな香りでしたが、私の勝手な考えかもしれませんが、
よく付けてる人がいそうな香りだったので、他のにしちゃいました。
でも、参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/01 19:10

私は♀ですが



クリニ―クのハッピー(メンズ)がお勧めです。
ハッピーの女性用もあるのですが
柑橘系など軽く甘い香りが好きなかたであればいいと思います。
昔、彼氏にプレゼントしたことがあったのですが気に入って付けてくれていましたよ。

あとは女物かもしれませんが
イッセイミヤケも好きです。

お店で試して見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日やっと買い物行けたので、いろいろ試してきました。
二つともよかったんですが、212というものにしました。
でも、とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/01 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!