アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷彩柄のジャケットを買おうとおもっているんですが、迷彩柄の服ってどんな印象ありますか??

A 回答 (5件)

こんばんは。


迷彩柄(今時の言い方だとカモフラ柄)は今年の夏あたりからいろんなアイテムに取り入れられています。
ぜんぜんださくありませんよ。
いろんなショップが取り扱っています。
迷彩のパンツ、カモフラ柄のリュック、もちろんジャケット、シャツにネクタイ等々。
ミリタリーによりがちなのをカジュアルや綺麗目なスタイルに合わせるのが今時です。
ジャケットをカモフラ柄にするならあまりはっきりした柄?色?でない方が合わせやすいですね。
パンツは濃紺のデニムかコーデュロイのマスタードイエローとか。ブルー系もいいですね。
もちろんロールアップで。足下はローファーをあわせましょう。
カモフラ柄が主張しすぎるとだめなんでジャケットなどのアウターは
柄が目立たないような感じで「あ、それって迷彩なんだ」ぐらいの方がいいですよ。
僕はよくあるカモフラ柄のパンツに上は黒のジャケットやダッフルを合わせいます。
インナーはシャツですね。白シャツが多いかな。蝶ネクタイや普通のネクタイを合わせると
綺麗目でおしゃれ感アップします。
今のお気に入りはツイード素材のネクタイと白シャツ+迷彩パンツ+黒のジャケットorダッフルです。

迷彩をださいというのは今のトレンドを理解していないださい人です。
ミリタリー全開にならないように気を付ければ全然問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/11/26 16:18

着こなし方次第でしょうが、個人的には好きです(^^)


上から下まで全て迷彩…というのは何とも言えませんが、
ワンポイント・ツーポイントくらいに留めておけば、
映えるのではないかと思います(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/26 16:17

物事に無関心そう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/26 16:17

迷彩ファッションも色々あると思いますが、本格的な感じだと「ああ、ミリタリーオタクなんだな」と思われます(笑)。

さりげない感じならラフなファッションとしてアリですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/26 16:18

ドン引きされます。



私も持っていますが、着て歩くのは・・・

作業着として使うかサバゲーで使うか・・・

ちなみにパンツもあります。

セージグリーンかベージュが無難です。

ちなみにジャケットって言われてもどんなジャケットかわからないと

回答は集まりませんよ

まあ 集まったとしても ロクな回答がないでしょうけど・・・

着こなすのが難しいというか 軍オタ として扱われるでしょう。

もしくは、団体ですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/26 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!