アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌駅周辺に安めの駐車場はありますか?
3日ほど停めておける場所で安めのを探しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ぱっと調べた限りでは北海道建設会館有料駐車場の一日1000円が安いと思いました。



http://parking-info.jp/sapporo/pc/
 
 
    • good
    • 4

どの程度の距離が離れていて良いのか。


夜中に入庫出庫する必要は無いのか。
等、条件があるでしょうね。

さて、タイムズで調べると少し距離が離れていますが、「タイムズアリオ札幌第2立体」がありました。
24時間500円だそうです。但し、23時~8時半は、入出庫できません。
札幌市東区北7条東9-2の商業施設併設の駐車場です。
そこのリンクを貼っておきます→ http://p.tl/PRME

この条件がご自身の都合に合わないのであれば、タイムズの検索ページのリンクを貼っておきますので、調べてみてください。↓
http://p.tl/RrDh
    • good
    • 7

何日も駐めておけるかどうかは知りませんが


駅の近くで知ってるのは、斜向かい辺りにあるビッグシャイン88です。
一日たしか1200円だったか1500円だったはず。
もう何年も前だから料金変わってるかも?

すぐ隣にタイムズもあるけど、そっちは利用した事ないんで知りません。

どちらも検索したら出てくると思いますよ?
たぶん…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!