dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows 7でGoogle Chromeを主なブラウザとして利用しています.
いつからかはわからないのですが,WEBサイトを新たに開き縦(下)にスクロール(スクロールバーをマウスで操作)しても,直ぐに上に戻ってしまいます.一度戻った後,改めてスクロールするとこの現象は起きないようです. とても煩雑で困っています.解決方法はありますか?

A 回答 (1件)

各履歴を削除しても同じですか?

また、拡張機能を入れておられたら、とりあえず、すべて無効にして動作を確認、それで改善したら、拡張機能のどれかが不具合を起こしたなどで影響しています。
順次無効にして、関係の拡張機能を特定します。

それでも改善しないのでしたら、Chromeを初期化してみてください。
ブックマークをバックアップして、Chromeのアンインストール手順の最初に「閲覧データも削除するか?」聞いて来るので、「アンインストール」を選択して進みます。
アンインストールが終了したら、再インストールして動作を確認です。

他のブラウザで同現象がない場合は、マウスは関係ないでしょうね。
    • 2
この回答へのお礼

>narashingoさん

早速のアドバイス有難うございます. とりあえずChromeのアンインストール,再インストールにて状態をイニシャライズしましたら,今のところ状況改善しています.  有難うございます.