プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答や質問を下までスクロールしようとしてもできないので見れません。
どうしたらみれますか?

質問者からの補足コメント

  • スマホ(Android)です

      補足日時:2017/08/09 20:58
  • 画面全体がスクロールできないんです。
    でもスクロールできないのは質問と回答の画面だけです。

      補足日時:2017/08/09 21:01

A 回答 (4件)

そのアンドロイドの問題ではないでしょうか。

アプリの再インストールとか試してみては。
    • good
    • 0

質問と回答を開いているディスプレイを下から上に指でなぞっても、


スクロールが出来ませんか。

私が利用をしているのはandroid端末でなく、タブレットPCですが、
ディスプレイを指で下から上にタップすることで、スクロールがされています。
指に力を入れると無動作になりますので、軽くタップをしてみて下さい。
    • good
    • 1

画面全体をスクロールさせることができないという事でしょうか。


それとも画面全体をスクロールさせても全文が表示されないという事でしょうか。

画面全体をスクロールできないのであれば、他のアプリではスクロールできるかを確認しましょう。
他のアプリでもスクロールできないのであれば、スマホ本体の問題だろうと思います。
他のアプリではスクロールできるのであれば、スマホの電源を切って再起動させてみましょう。

全文が表示されないのであれば、ニックネームの右の方にある「・・・」をタップしてみましょう。
(タップのタイミングによっては「通報」になることがありますが、その時は「戻る」をタップしもう一度やり直し)

・・・
と、アドバイスをしてみましたが、自分はそんな不具合現象に遭遇したことがないので可能性としてアドバイスです。
    • good
    • 0

パソコンですか?


右端にスクロールバーがありませんか。

もう少し具体的な状況を、書いてくれますか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています