アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1つの質問に最多10個の補足をつけることができますが、10個もの補足がつくと、層に例えればかなり厚くなった状態です。今も回答受付中の質問についた新規の答えを見るために、毎回厚い層をスクロールするのが結構な手間です。この補足層を薄く(細く)することはできませんか。または非表示にする方法があったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

再回答です

教えて!gooは閲覧するだけなら私は補足の事以外でもアプリの方がスムーズだと思っているので、パソコンにアプリが入らなくて、スマホを持っていたら1度試しに入れて見て閲覧してみたらいかがでしょう…
ただ回答の番号はアプリは表示されないのでどの回答者への補足なのかは直ぐに分かりません。文章内容で分かる場合は多いです。
乙様はいつもパソコンだと仮定して書いてますが、もし既に知っていたり経験済みで有るならば失礼しました。
    • 0

アプリの場合は質問を開いた時に上の方に分厚く補足がひとまとめにはされていません。

質問者が補足を入れた時はそこまでの回答欄の1番上に来ますが、その後新しい回答が来ればその下に表示される様に成るので、回答の中に紛れ込む形に成ります。
再度表示してもその形のままです。

パソコンにアプリを入れられるのかはパソコンを持ってないので知りません。
スマホではアプリもWebパソコン版もやることは出来ます。

何処かを操作して補足を移動したり非表示にしたりすることは、たぶん出来ない様です。

また、視力の良くない方がパソコンからスマホでアプリをやると、画面が小さいので少し見えにくく成るかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

アプリだと紛れる感じなのですか、それはいいですね。
ハマショウさんも回答しているminaさんの2,000を超えている「ベンチ」で、それが顕著で、少し困ってての質問でした。
ありがとうございました。

そういう方法は知らないな。

それなら、質問文をしっかり作り込むのが一番だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

「そのたびにいちいち補足をしなくてはならない不完全な質問文を書くな」ということですね。普通ならそうですが、お礼で画像を貼る代わりに補足を使う必要のある場合はそうもいかず、回答が1,000にも上っている場合のことです。ありがとうございました。