アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前の『未来日記』という番組で流れていた曲なんですが、曲名も歌手名も全くわかりません!!唯一の手がかりは、女性ボーカル(たぶん・・・)であることと、サビの部分が『あいたくて、あえなくて』で始まる・・・っていうことだけなんですよぉ!!こんな少ないヒントですみません(汗)どうか教えてくださいっっ!!!

A 回答 (6件)

この曲も一応未来日記で使われてたので参考になれば。



Secret Love~秘密的恋情~(noyori)

確か彼と中国語が分かる日本人の彼女と中国語を喋る彼女の3人が出てきて、日記により一旦は身を引いた彼女が最後に彼と付き合うという話だったような。
    • good
    • 0

no5の方と同じくnoyoriのSecret Love~秘密的恋情~だと思います。

番組では中国語(北京語?)バージョンで男性ボーカルのが流れてました。が、日本語でも発売されたみたいで、友達がいつもカラオケに行くたびにこの曲を歌ってます。私自身この曲の中国語バージョンが好きだし、いまだに友人が歌うのを聞いているのでほぼ間違いないと思います。

視聴は出来ませんがnoyoriさんのHPです。↓

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/noyori/
    • good
    • 0

女性ボーカルなら松任谷由美さんの『幸せになるために』、


男性ボーカルなら番組名違うけどGLAYの『Way of Difference』かな~。
    • good
    • 0

はっきりとは覚えていないのですが、松任谷由美さんの「幸せになるために」だったような気がします。

    • good
    • 0

私も#1さん同様未来日記で使われていたか覚えてないんですが、私が思いつくのはドリカムの『7月7日、晴れ』なんですが・・・?違うかもしれないです。

歌詞はそうだと思いますが・・・

参考URL:http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁぁ~!もしかしたらこれかもしれませんっっ!!ありがとうございました☆

お礼日時:2004/04/20 19:47

未来日記で使われていたか覚えてないんですが、


歌詞からみて
プリンセスプリンセスの「ジュリアン」
が思い浮かびました。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/d-music/mid/jyurian.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thank you☆でもそれじゃぁないよーな気が・・・。

お礼日時:2004/04/20 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!