アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、付き合って間もない彼氏と初めて大喧嘩をしました。
原因は同僚である彼が社内懇親会時に他の女性と親しそうにしていたのがきっかけで、喧嘩に発展してしまい、かなり二人の間にばつの悪い雰囲気が流れましたが、色々悩んで喧嘩から一週間後、彼に謝りながら「焼きもち妬いちゃった・・」と告げたとたん、彼がまんざらでもない顔をしながらすごく私の様子をチラチラ伺うようになりました。(自分から話すタイミングを探っているのでしょうか?)

焼きもちを妬かれるのは、男性はいかがですか?

A 回答 (2件)

焼き餅も直ぐに終わればいいかと思いますが 酷いと 束縛する 疑われる けんか腰になる等に繋がります。

私は 彼女には 友達 親、兄弟、 会社の付き合いなど 大事にするように言っています 特別 お互いを信じ愛していたら 出来る事です。焼き餅焼いて喧嘩するより 楽しく行っておいで。の方が楽しく 楽でしょうからね 独り占めして 何も良いことないでしょう 浮気したり他の方と関係を持つ人だったら それまでのことです。伝書鳩を飼っている気分の恋をしたいと考えています。遠い知らないところで 放されて 途中で 色々あるけど 間違いなく 我が家へ帰ってくる 人間もそう ありたいと思うからです 焼き餅より 信じ尊敬することが 大事と思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人なご意見ですね^^;
ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/28 15:16

過度じゃなければ、焼き餅が嬉しくない男性なんていないと思いますよ。

ただ、お互いに独立した一人の人格を持っていることをお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、回答をありがとうございます。

>お互いに独立した一人の人格を持っていることをお忘れなく。
もちろん、大前提ですね!^^;

う~~ん。まんざらでも無さそうだったので、彼も内心は嬉しかったのかなぁ??

お礼日時:2013/11/28 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!