プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫のような女性ってどんな女性でしょうか?
付き合っている男性にたいして、具体的にどのような言動をする女性だと思いますか?
皆様が思いつく限り挙げていただきたいです。

また、「小悪魔っぽい女性」「思い通りにならない女性」というのも具体的にどのような言動をするのか教えていただきたいです(>_<)

A 回答 (6件)

追えば逃げる、逃げれば寄ってくるでしょうか。


媚びない女性でしょう。
    • good
    • 12

スキな時はスキ、でも嫌いな時は嫌い。

近寄って欲しくない時は知らんぷり。構って欲しい時は、でれでれ。
ツンデレが似ているかもしれませんが、でもNo1さんの仰る通り、ネコにも個別の性格があります。
    • good
    • 8

No.2、3です。



操作ミスで2度 送ってしまいました。
    • good
    • 1

マイペースで自由気ままだけど、たまに甘える時は、



とことん甘える。

餌(プレゼント等)があると すり寄って行く。

と、以前、似たような質問の回答がついてましたが

ベストアンサーがついてました。

「思う通りならない女性」ってのは、言葉通りで

夫や恋人に逆らって言うことを聞かない気の強い女性、、、

ということでしょう。
    • good
    • 6

マイペースで自由気儘だけど、たまに甘える時は、とことん



甘える。

餌(プレゼント等)があるとすり寄って行く、、、。


というのが、以前、似たような質問の回答で ベストアンサーをもらってました。


「思い通りにならない女性」というのは、言葉通りでしょう。

我が強くて相手(夫、恋人)の意見に従わない、、、ってことなのでは?
    • good
    • 1

猫にだってそれぞれ性格あるんだけど

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!