プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneの同期をしているPCで、
LINEの内容って見られちゃいますか?

彼に今の私のPCをそのままあげる予定です。

そのPCから、
メールやLINEやアプリの情報は見られちゃいますか?
(読めたりしますか?)

よく分からないので、、、
お分かりになる方いらっしゃいましたら、
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

見られるのが嫌だったらアンインストールしてしまえば大丈夫です。


またPCのLINEを消すときにしっかりログアウトすればパスワードを
入れないとログインできなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!
アンインストールですね!

さすがに、友達とのやりとりを全部見られるのは嫌でしたので、、、

助かりました。
有難うございました☆

お礼日時:2013/11/29 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!