dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVを鑑賞される男性は、お気に入りのAV女優がいるかと思います。
男性にお聞きしたいのですが、彼女や妻が
女性向けAVに出演しているある特定のAV男優を気にいっていて、
あなたに内緒で複数DVDなどを所持していて度々こっそり鑑賞していたとしたらどう思いますか?
多少は嫉妬したり不愉快に思ったりされるのでしょうか。
それとも理解を示したり何とも思わなかったりしますか?

私は女性で、夫がこっそりAVを見るのは仕方ないと理解しているつもりですが
まだまだ未熟なので夫が気に入っているであろうAV女優やジャンルに対して嫉妬してしまいます。(何とも言いませんが)
これは女性特有の気持ちなんでしょうか。
男性と女性の"性"は違うことも理解していますが、
男性は、彼女や妻が男性と同じように自分以外の男性に欲情するようなことがあっても平気ですか?

つまらないことはよそうと思いますが、夫に対してちょっとは嫉妬したりしてくれないかなと思ったりしてしまいます。

A 回答 (5件)

欲情の対象がAV男優や、芸能人であれば全く平気です。



だって、それは所詮verticalの世界ですから。

ただし、会社の同僚や、ご近所のご主人、知人男性だったら強烈な嫉妬で狂いそうになります。
やはり実在の人物とは。

なのでご主人も貴女がAVを見るくらいならなんとも思わないでしょう。

>嫉妬してくれないかなと

可愛らしい奥様ですね。
これ聞いたらご主人様、貴女の事が可愛くって可愛くって仕方なくなりますよ。きっと。
こんなに可愛らしい奥様を持つご主人が羨ましいですね。

この回答への補足

どの方のご意見も参考になったのですが、甘いアメをくださったgo-redsさんにベストアンサーをつけさせてもらいました。

男性の皆様、ご回答ありがとうございます!

補足日時:2013/12/06 04:09
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです。女だからなのか心が狭いのか、所詮バーチャルとはわかっていても嫉妬してしまうのが情けない。
皆さんの回答を読んでいても、夫もきっと私がAVを見ても引きはしても嫉妬はしないだろうなと思いました。
身近な実在の男性だと嫉妬させることが出来そうですが、諸刃の剣ですね~!
〇〇(実在の男性)さんカッコいいとかセックスしてみたいとかさすがに嘘でも夫に言えませんし…
可愛らしいだなんて、嬉しい。ありがとうございます。
そんな風に受け取ってくださる方もいらっしゃるんですね。
悔しいし、面倒に思われそうで嫉妬してくれないかななんて、コレも絶対に言えません(笑)

お優し~いお言葉、ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/05 05:32

>彼女や妻が


>女性向けAVに出演しているある特定のAV男優を気にいっていて、
>あなたに内緒で複数DVDなどを所持していて度々こっそり鑑賞していたとしたらどう思いますか?
>多少は嫉妬したり不愉快に思ったりされるのでしょうか。
>それとも理解を示したり何とも思わなかったりしますか?

理解を示したり何とも思わなかったりします。
身近な男性ではなく、会うことも無い男性なので。
好きな芸能人が居ても気にしないのと、同じです。

>これは女性特有の気持ちなんでしょうか。

そう思います。
女性は何かにつけ、自分との比較をして嫉妬したり張り合ったりしますが、男性は、これはこれ、あれはあれ、と区別する傾向が強いです。

>男性は、彼女や妻が男性と同じように自分以外の男性に欲情するようなことがあっても平気ですか?

身近な男性でなければ、平気だと思います。
多分、結婚年数が長いほど、気にしなくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女性は何かにつけ、自分との比較をして嫉妬したり張り合ったりしますが、男性は、これはこれ、あれはあれ、と区別する傾向が強いです。
おっしゃる通りで、耳が痛いです…
女々しくて格好悪いですね。

身近な男性なら心穏やかではいられないみたいですが、
それをやってしまうとアウトかなと。

結婚年数を重ねて、夫からだけでなく、10年後には私自身もあれこれ気にしたりしなくなることを期待しています。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/05 05:16

30代の独身男です。



彼女がお気に入りのDVDを観るくらいは、
普通のことだと思っていますし、嫉妬したとしても、
それもネタにしてプレイを楽しめるつもりです。
何か、他の男性を見て抱く妄想も、
それを二人で膨らませて楽しみます。

ただ、特定のAV男優やAVではないにしても
特定の男性の映像などを集めていたら、
かなり嫉妬してしまうかもしれません。
その人のどこがいいんだろうと思ったり、
僕のどこがいいんだろうかと悩むと思います。
特に、ある部分のことを比較されているとしたら、
立ち直れなくなってしまうかもしれません。
お互いに、そこまでのことにはなっていませんが…。

僕自身、AVをたくさん持っていましたが、
お気に入りというほどのものはなくて、
今では観ることもほとんどありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫉妬したとしても、それもネタにしてプレイを楽しめるつもりです、とは気持ちに余裕がおありなようでいいなと思いました。
だけど、特定の男性の映像などには嫉妬されるかもということで、そうなんです。私はAV女優やジャンル(ロリ系好きなようです)にかなり嫉妬して結構思い悩んでいます。まさに比較されたりしていないかとか自分のどこがいいんだろうとか。
これに関してはもう思い悩んでも仕方ない事は理解してはいるつもりなんですが、
夫も上のような気持ちを味わってみてくれないかなと思い今回の質問に至りました。
男性は、AV男優に嫉妬はしなさそうですね(笑)

>今では観ることもほとんどありません。
元々たくさん見ていても、そのうち飽きたりする人は飽きるんでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/05 05:07

 60代のオジサンです。



フェラ・フェチの妻、クンニ好きな私のエロ・夫婦です。

現役は卒業しましたが、夜は週1~2回の現役です。


>あなたに内緒で複数DVDなどを所持していて
 度々こっそり鑑賞していたとしたらどう思いますか?
 多少は嫉妬したり不愉快に思ったりされるのでしょうか。
 それとも理解を示したり何とも思わなかったりしますか?

<我が家では、妻と一緒に私のコレクション?

 モロSEX・DVD(無修正もの)を見ます。

 SEXの内容・体位など、日夜研究?しています。

 ので、妻は有り得ません。見放題です。

 好きなAV男優は居ませんが、好きなオチ●コの形・大きさは有ります。

 フェラテクは真剣に見ています。直に新テクは私のモノで試します。

  7_7nana7_7さんも、好きな男優・芸能人は居るでしょう?

 AV男優にこだわらず、好きな芸能人・等をご夫人にアピールしては

 いかがかと思います。

 AV男優よりも聞こえが良い?とおもいますし、ご主人もわかりますので!

  ちなみに、妻はサッカー選手の長友選手のファンです。

 SEX・フェロモン、むんむんだそうです。(長友選手のファン方々、スミマセン!)

 下半身をモロに想像しています。 長谷部選手ではないのか~?

 趣味が悪いと言うと激論になります。

 貴方の(私)女性の趣味の方が変?と攻撃されます。

 (妻を選んだ私の立場は!?と・いつも自問自答しています)

 私は歌手のSILVAさんのファンです。

 下ネタが大好きでゴールデンタイムには出演NGと聞きます。

 が、歌は良いです。乗せてSEXで聞かせます。大人の歌手です。



男性の芸能人・等に少しファン熱を上げて見ればいかがか?と思います。

ご主人も、まだ女をしてる事を再確認されるのでは?と思いますよ!


 楽しいSEXを!楽しくSEXを!         NIKAIDOH
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60代のご夫婦で夜は週1~2回とは本当に相性が良く価値観も同じなんですね。仲睦まじいご様子で本当に羨ましいです。(そうなれたらいいのに!)
NIKAIDOHさんご夫婦のように性にオープンな夫婦になりたいですが、
うちの夫はどちらかというとクローズなタイプなので、一緒に見るとかまず拒否されると思います(笑)
>SEXの内容・体位など、日夜研究?しています。
素敵なご主人ですね。私も妻・夫ともこういう姿勢が理想なのですが。

つまらないかもしれませんが私はAVを見ないので好きな男優もおらず、好きな男性芸能人もいないんです。おかしいかもしれませんが、夫以外の男性にまったく異性としての興味を持てず、自分でも残念に思っています。
夫は私が夫とのセックスが好きな事や他の異性に興味がないことを存分に知っていると思うのですが、
嘘でも他の異性に興味があるフリをしたほうが夫婦関係に良い作用をするんでしょうか?
すみません、違う相談になってきますね。
私自身のためにも夫以外の異性に少しは目を向けられるようになりたいです。

楽しいアドバイス、ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/05 04:42

夫婦=家族ですからときめくのは困難ですね。

しかし恋愛をすると世間体とか五月蝿いので(バロック時代のフランス宮廷ではないので)代わりの疑似体験のAV鑑賞というのは便利な選択だと思います。日本人は真面目で要領が良いと思います。アメリカ人とかは本当にやっちゃうので離婚しないと収まりません(笑)
質問者さまが(嫉妬してくれないかな?)とか思うのは配偶者の方に恋愛感情が残っているから、と(刺激があったほうが美味しいから)だと思います。

押さえつけないで小出しにするのは大変良い事だと思います。

ちなみに私は現在某国で駐在生活をしていますが、取引先のメーカーに勤務する品質管理専門の技術者の方(50代前半)は奥様のセックスをないがしろにしていたらホストに嵌り、奥様(40代後半)がその人名義で2800万円の借金を作って駆け落ちした為、元居た職場(日本)にローン関係者の追い込みが入り居られ無くなって逃亡して来たような感じ(現地採用)です。
今は安い給料を切り詰めて日本に居るお嬢さん(大学院生)に仕送りをしてスカイプで会話するのだけが楽しみとのこと。
非常に真面目で勉強もできた人(京都の国立大学卒業)なのに人生何が落とし穴かわからないなあ。。 と思いました。
(枯れた)と決めつけて無視していたそうですが人間の基本的欲求を封じられた恨みは凄いみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVとは恋愛の疑似体験なんですか。なるほど。

>配偶者の方に恋愛感情が残っているから
お恥ずかしながら、まさしくそうなんです。
まだ結婚2年目という事もありますが、そのうち私も『夫婦=家族』という意識に方向転換していけると気持ちも楽なんですが…

後半の50代前半技術者の方とその奥様のお話は興味深いですが色々な意味で少しギクリとしました。
今はまだ大丈夫ですが、自分自身将来その奥様の状態になったりするんじゃないかとたまに不安に思ったりします。
また夫が >人間の基本的欲求を封じられた恨み から現実に浮気に走ってしまわないためにも、
AV見ないで、とは言えませんね。
>押さえつけないで小出しにするのは大変良い事だと思います。
押さえつけたくなるのをグッと堪えていますが小出しにするのはアリなんですね!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/05 03:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A