電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェイスブックをされるのはどんな理由がありますか?

自身の感じたことを発信してたくさんの方に「イイね」を言ってもらいたいから?
等の理由もありますか?

たくさんの人と繋がっていたいから?

いろんな方のナイスな情報をキャッチしたいから?

A 回答 (2件)

ネット上で同窓会気分を味わって楽しんでます♪


一年に何度も何十人も、旧友と実際会える訳ではないので、便利ですね。
その人の今を知りたい、繋がっていたい、もし携帯のデータ飛んだ時に繋がっていたら知らせられるし便利。ってとこですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような考え方が主流なのでしょうね。
私が使っていない分みなさんどんな意図があるのかと思っていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/06 09:41

実名で日常さらしはとても危険だとも感じます。


アカウントだけとってROMしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ使い方があるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/06 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!