アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度彼氏と2泊3日の旅行に行くんですけど、ムダ毛を剃るカミソリを持っていくかどうか悩んでます。
体毛が多いので、脇とかは1日たつともう微妙に伸びてきます・・・
みなさんはどうしていますか?

A 回答 (1件)

>脇とかは1日たつともう微妙に伸びてきます・・・



と言う事であれば,持って行った方がいいかと・・・

ちょっと予断ですが,剃るより抜いた方が生えてくるの少しは遅いと思いますので,私は脱毛機で脇もスネも脱毛しています.
個人差はあると思いますが,2泊3日くらいだったら,私の場合は大丈夫です.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、脱毛だったら少しはいいですよね。

抜いてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/22 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!