dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フォトショップ Photoshop ⌘+1 等倍表示にならない。

ショートカットで⌘+1でチャンネルのRの表示になりモノクロになってしまいます。
今までは等倍表示になっていたのですが・・・

何方か対処方法をご存知の方、宜しくお願いします。
Mac PhotoshopCS5です。

A 回答 (2件)

編集→キーボードショートカット で、セットが 「Photoshop 初期設定」になってますか?


(変更)がついてたりその他のになってたら「Photoshop 初期設定」にすると元に戻りますよ。

あと、⌘+0は「画面サイズに会わせる」ですね。

この回答への補足

Photoshop起動時に⌘+オプション+シフトでPhotoshopの設定を初期化したら戻りました。

チャンネルは⌘2~5になってました・・・

とりあえず、解決しました。

ありがとうございました。

補足日時:2013/12/14 16:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やってみましたがやはり改善されませんでした・・・

表示/画面サイズに会わせるは、⌘0になっているのですが
⌘0だとチャンネルのレッドのチャンネルになります。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/14 16:07

初期設定から変更していないのであれば⌘+0です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか・・・

うちでは⌘+0は「画面サイズに会わせる」になってます・・・
どこかでいじってしまったのでしょうか?

初期設定にもどせないのでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!