幼稚園時代「何組」でしたか?

「あみだくじ」で検索すると多数出てきますが、
どれも思うようなものがありません。

私の探してるのは、線を辿ってくれる「あみだくじ」を探しています。
(フラッシュみたいなもの)

どなたかご存じありませんか?

A 回答 (3件)

フリーソフトの「あみだくん」が良いと思ったのですが、これは30人までです。


106人なんですね。これで4回に分けるのもなんだか・・・だし。
ちなみにこのソフトの動作OS: Windows XP/2000/98/95/NTですが、
win8.0でも大丈夫です。実際使っていて動作確認できてます。

人数が多いので、あみだくじ以外のアイディア提案してもいいですか?
ペットボトルのキャップ人数分を用意して、キャップに「当たり」とか「1位」とか書いて
箱の中へ入れておき、引き当ててもらうのはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かいい方法を考えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 22:29

あみだくじくらい自分で定規と鉛筆を使って作れば良いと思いますけど・・

この回答への補足

106人もいるので
書いていると大変なんです。

補足日時:2013/12/11 20:10
    • good
    • 0

こんな感じのでしょうか?

「あみだくじ」の回答画像1

この回答への補足

選択したところをクリックすると、
自動的に線をなぞってくれるうなものを探しています。

補足日時:2013/12/11 19:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!