プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就業しております
軽度の統合失調症の女と付き合いたい男はいるのでしょうか?
病気になってから、病気を理解してもらえず親しい人が出来ないです

A 回答 (3件)

美人またはキュートなら、okですよ。



アイラブスキゾフレニア。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/12/11 22:00

それと同じ質問を


過去にも何度も自分自身で行ってますよね。

この質問箱の規約にも
「過去スレ検索をしましょう」ってあった気がするんですが。

何度同じ質問を繰り返そうと、返ってくる答えは変わりはしませんよ。

完治が難しいご病気でしょうが、周りの人にも迷惑をかける行為を
行ってることもあるため、(過去の貴方の質問を見ています)
集中的に治療に励むのが良いです。
    • good
    • 0

恋愛の条件として健康というのが挙げられます。

市場は何処も厳しく
参戦するのならば、不倫市場とかが入りやすいみたいですが、幸せになれません。
市場として同じ障害とかならば参戦しやすいはず。
どこの市場が難しいというのは結婚市場が一番難しいらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!