電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴールデンボンバーは紅白歌合戦に出るのが2度目ですが、
今年の紅白ではやはり「女々しくて」を歌うのでしょうか。
来年の紅白歌合戦でもやはり「女々しくて」を歌うのでしょうか。

A 回答 (8件)

女々しくてでしたね。


今後はヒット曲がでるかにかかってきますね。
ヒット曲がなければ、出場すら難しいかもしれないです。
    • good
    • 0

新曲がヒットすれば新曲だと予想します。


ヒットしなければ、3度目の出場はないような気がしますが。
    • good
    • 0

今年出す曲がパッとしなければ、次の曲目も女々しくてになるでしょうね。

    • good
    • 0

来年は新曲をうたってほしいですが余りヒット曲が出なければ女々しくてをまた歌う可能性はありますね

    • good
    • 0

女々しくてでした

    • good
    • 0

今年の紅白で「女々しくて」を歌うのが新聞に載っていました。



来年は新曲を歌ってほしいですが「女々しくて」になりそうですね
1月1日に新曲がでるので、歌番組が減っている今は、ヒット曲を
歌えるゴールデンボンバーは出演できてファンも楽しめるし
宣伝になるので曲名より出演することがおいしいかもしれませんね。
    • good
    • 0

やはり「女々しくて」を歌うみたいです。

それが一番認知度が高い曲ですから。
    • good
    • 0

分かりませんが、


今年は、ダンジェネ
来年は、101回目の呪い

かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!