激凹みから立ち直る方法

岐阜から
北海道まで
飛行機?
電車?
バス?

飛行機なら
なんの飛行機のりますか?

何時間でつきますか?

A 回答 (7件)

ふ~ん。


ビョーキなんだ。
地図見て妄想か。
お大事に。
    • good
    • 1

こいつね、こういう質問しかしないやつなの。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8378244.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8376850.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7206662.html
今までの質問、出発地と目的地を変えて
まったく同じ内容の質問しかしない。
    • good
    • 0

自転車で行けるよ。


歩いてもOK。
疲れるのが嫌なら耕運機という手もある。
海峡だけは船に乗るけどね。

>飛行機ならなんの飛行機のりますか?

チャーターすりゃいいじゃん。

しかしお礼率2%か。
    • good
    • 0

>岐阜から北海道まで飛行機?電車?バス?


飛行機ならなんの飛行機のりますか?何時間でつきますか?

あまりにも質問内容がアバウトなのでどう言う風に回答すれば良いのか
困りますが、わかる範囲で言いますと

飛行機 中部国際空港から新千歳空港まで2時間弱かかります。
同区間には格安航空会社のスカイマーク(SKY)やジェットスター
ジャパンの便も就航していて、SKYでは正月期間中の元日と1月2日でも
片道12,900円で中部空港から新千歳まで行けるチケットが売られています。

http://www.skymark.jp/ja/

電車 県庁所在地の岐阜から札幌でしたら 岐阜→(東海道線)→名古屋→
(のぞみ号)→東京→(はやぶさ)→新青森→(白鳥)→函館→
(北斗)→札幌と言うルートになり、ネットで調べて見た所、朝8時前後に岐阜駅を
出ると、夜の9時過ぎ(正確には21時16分)札幌駅に着くようです。

バス 高速バス乗継ぎとなると、名古屋・名鉄BC→(青葉号)→仙台→青森
青森からJRで札幌と言うのがありますが仙台⇔新千歳の飛行機もありますので
そちらを使うと言う手もあります。

それより岐阜県の何処から北海道の何処へいつ行きたいのか教えて頂かないと困ります。
    • good
    • 0

岐阜から名鉄で中部国際空港そこから飛行機で千歳。


札幌ならそこからJRです。

乗り継ぎ込みで4時間半
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?rf …
    • good
    • 1

何が知りたいの?


早く行く方法? いき方?

はよう行きたいなら春日井まで電車乗って、名古屋空港行きのバスに乗って
日航の国内線のセスナで北海道いくのが一番早い
    • good
    • 0

岐阜のどこかもわかりませんし 北海道のどこかもわからなくては回答できません




こういうサイトで 出発駅と目的の駅名を入れて検索しましょう

http://transit.loco.yahoo.co.jp/search/result?fl …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報