dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は男性器フェチで、勃起した性器を見ると濡れてしまいます、射精する瞬間を見ると、気持ちよさそうで私も男性器が欲しいと思ってしまいます。
包茎で臭い性器の匂いを嗅ぐのも好きで、色々な性器に興味がありますが、男性はあまり女性に勃起した性器を見せたくないですか?

A 回答 (4件)

30男ですが、自分の一物見てうれしがる女性がいると幸せになります。


まじまじとみられるだけで反応すると思います。
ただ勃起しただけで終わらなくてその後の処理もしてくれないとちょっとって感じでしょうが。

クラブみたいなとこに行けば相手は見せてくれる相手は見つかるんじゃないですか?自分は経験ないですけど
    • good
    • 1

女性経験が少ないうちは抵抗もありますが、経験を積んだ男で嫌いな奴は居ないと思いますよ。

    • good
    • 1

まぁ分かります


仕事柄勃起したち○こ見ないと仕事になりませんし 笑
それを見て濡れてますよ 私は
    • good
    • 6

それを聞いてどうするの?


「見たいならどうぞ見て」とか、「まじまじ見られると恥ずかしい」とか恥らってるのを読んで、興奮するの? 男の発想だよそれ。(これは深い意味あります。)
あと、「包茎で臭い性器の匂いを嗅ぐのも好きで」・・・??? 普段からそれやってるってことですよね。「見せたくないですか?」等と男性の意思を聞いたところで、今更ですよね。
なんか全体的に話が変ですよ。本気度が足りないですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています