アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

が肌にリスクありますか?

A 回答 (3件)

 勿論、リスクなら紫外線を浴びるほうがもっとも高いです。



 なんで比べてるのかわかりませんが・・・・。

 日焼け止めは一年中つけるほが現在の紫外線の量から思うと肌に関しては必須です。

 栄養的に考えると、ビタミンDを摂るのに15~30分程手の平くらいでも十分です。

 肌にシミやたるみ等気にしない方ならお好きなように紫外線をあたってみてはと思います。



 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日焼けクリームを付けていない男性の方が肌奇麗なんじゃかいと思い質問してみました。皆様ご回答感謝します。

お礼日時:2013/12/29 23:18

紫外線をあまりに毛嫌いすると、「くる病」という疾患に陥る可能性もある


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8F%E3%82%8B% …

最近意外にくる病患者が増えているそうな、何事も『過ぎたるは及ばざるがごとし』の好例
    • good
    • 0

ぜったいに紫外線です。


日焼け止めはふゆもぬってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!