プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンタル弱いです
繊細です
世間の男性は頼りになるような強い女性が好きですよね?
私は見た目はアネゴ風に見られますが、実は繊細でメンタル弱い女です

A 回答 (2件)

こんばんは♪恋愛対象にならないなんて事は無いですよ~色々な男性がいるんですから、アネゴ風で繊細だなんて、その


ギャップが素敵って男性も多いと思いますよ。守ってあげたいって思うのが、男性の心理ですからね。素敵な恋愛出来ると
いいですね。
    • good
    • 0

メンタル弱い方が良いと思う男性もいます。


アネゴ風の方が、付き合うならいや、と言う男性も多いです。
職場でちやほやしているのは、相手がアネゴだからです。
アネゴ系を、内心、陰で厄介な女だ、と言ってる男もいるでしょう(一般論です)。
ドラマの影響で、アネゴが人気ありましたが、アネゴでも、人間性が大事です。
人の心をもったアネゴなら素敵ですが、横暴、横柄、怒鳴る、我がまま、言葉が下品、
いずれかの要素を持ったアネゴ系は、いろんな会社にいますね。ぞっとします。
質問者様のことではありませんよ。
メンタル弱い方が、まだかわいらしいです。
本当に素敵なアネゴは、人間性にもすぐれています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています