dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「気をつけよう」を使って5・7・5を作ってください。

実際に気をつけたいと思っていることでも、空想回答でも構いません。

A 回答 (27件中11~20件)

こんにちは。



こちらにも参戦です。



○気をつけよう 今から視察の 悪法案

可決が長引けば、この法案の危なさやずさんさが国民に知れてしまうからと、強行採決したのに、
賛成議員の誰もが中身を知らず、今から諸外国に視察に行くという、秘密保護法案。
いくら視察にいったって、慰安旅行みたいな視察だし、
官僚の都合の悪いものは、秘密にされるんだからなぁ。



○気をつけよう 叔父さん殺した 北の国

軍部に担ぎ上げられ、周辺諸国とのパイプの太い叔父さんを処刑しちゃった、あの国。
これに、中国が激怒してるとの報道も。
密かに、中朝戦争を懸念する声も。日本にも飛び火しかねません。



○気をつけよう 援交汚ギャルの 下半身

何人もの男とやりまくりのギャル。
下半身も不潔な娘には、性病感染の危険も…。



固い話の最後は、エロい話で終わる
これが、私の芸風です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>気をつけよう 今から視察の 悪法案

そうですね!視察なんて名ばかりで遊びに行ってるんですよね~。
自分達のための秘密法案ですね。。(-_-;)

>気をつけよう 叔父さん殺した 北の国

あ”~!怖いですね。。(-_-;)
そんな簡単に殺すなんて見せしめなんでしょうかね?

>気をつけよう 援交汚ギャルの 下半身

あはは~!これは自分に言い聞かせているんでしょうか?(笑)
悪い女性に引っかからないように??(ーー゛)

>これが、私の芸風です。
いやいやいや・・エロからは離れられないのでは??(笑)

南海さん 何回も回答 ありがとう♪
いつも沢山の回答を頂きありがとうございます。
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/18 20:52

渦がない


気をつけようか
お父さん

旦那の頭の熱帯低気圧(旋毛)が温帯低気圧に変化した模様です
私の方が身長高いので・・・最近,旦那の旋毛の渦が見えないよ

オレ息子
気をつけようぜ
オレ娘

私の名前は中性的,と言うか性別不明の様子で今まで4回電話があったとか
男兄弟の名前より回数が多いってどういう事?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>渦がない気をつけようかお父さん

あ”~!ご主人さまの頭髪が寒くなってきたんですね(>_<)
男性ホルモンが多い人ほどなりやすいんですよね?
その分男らしいご主人さまでは?(*^^)v

>オレ息子気をつけようぜオレ娘

あ~!!回答者さまのことを知らない人からの電話で、
男性だと勘違いされたことがあるってことでしょうか?
それは逆に都合よく男にしちゃえば
しつこい勧誘から逃げられそうですね~!!

気をつけよう 女性も頭髪 減ってくる(^_^;)
私も気をつけなきゃ・・(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/18 19:20

「気をつけよう


殺してしまえ
ホトトギス」

すぐ「殺してやる」という危ない人には気を付けよう、というそんまんまのくです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳴かぬなら・・ですね(笑)
自分の意見が通らないと逆ギレする人がいますからね。。(ーー゛)
鳴かない人だからって殺されたらたまりませんね~。

先日の 師匠のお礼 大笑い♪
ペンギンは 弟子と呼ばれて 大興奮??(^^♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/18 19:09

こんばんは



気をつけよう
5・寝不足で
7.回答するよ
5.ペンペンに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!気をつけようが欄外にあるし~!!(笑)
さすがです!ぱんだワールド!(笑)

ぱんださん 愛情回答 ありがとう♪
いつもありがとうございまちゅ!(^・^)
ご回答頂きありがとうございました。 

お礼日時:2013/12/18 19:02

こんばんは~。



気をつけよう 熱いお酒と 鍋料理

ヤケド&食べ過ぎ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!そうですね~!
お腹が空き過ぎて、急いで食べて毎回ヤケド・・(ーー゛)
うちの旦那です。。

回答者さまは熱燗を飲まれるんですね~☆スゴイ!
今日みたいな寒い日には、これで温まって暖房節約になりますよね!
・・飲みすぎにも注意ですね!(笑)

とぅーさん またまたアイコン 変えました!
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/18 18:58

年の瀬に 気をつけようぜ 赤切符

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!上手いですね~!
年末はみなさん急いでいることが多いですからね~。
それに渋滞も多くなってイライラ。。(ーー゛)
そんなときに捕まりそうですよね。

急いでる そんな時こそ 安全運転(^^)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/18 18:46

「気をつけよう 甘い言葉と 美人局」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~!!可愛いおネェちゃんに弱い方は!!(笑)
怖~いお兄さんが呼んでもいないのに出てきますからね(^_^;)

・・で・・遠くで「ここでは真面目」という空耳が聞こえたんですが(ーー゛)
文章が私生活を現してますよね~??(笑)

ちゃちゃさんの 冗談回答 普段から(^^♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/18 18:40

気をつけよう



書く子もつけよう

けもつけよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!意味わかりませ~ん(笑)
か・き・く・け・こ・・ってことですか??
どこに毛が欲しい??(・・?

書きくけ子? カ行が好きな 回答者??(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/18 18:24

気をつけよう


 
暗い夜道だ

火を点けよう!

…(・_・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!火を点けちゃうんですかぁぁ(^_^;)
何年前の時代の方でしょうか~??(笑)
火を点けると・・さらに夜道が危ない気がしますね。。

沢山の 回答頂き 感謝します!!(^^)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/18 18:19

※気をつけよう タイプミスして 気づかずに…



※気をつけよう 顔文字忘れて 気づかずに…

※気をつけよう 歳の差バレる 古いネタ…

※気をつけよう まあとりあえず 明日から…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>気をつけよう タイプミスして 気づかずに…

あ”~!私もしょっちゅうですね(ーー゛)
あっ!そんなこと言わなくてもわかってるって??(笑)

>気をつけよう 顔文字忘れて 気づかずに…

あはは~!今日は顔文字なしですね~☆
今日はそんな気分??(・・?

>気をつけよう 歳の差バレる 古いネタ…

あはは~!大笑い!本当にココで年の差を感じることが多々ありますね。
それと同時に同じネタで笑ってくれる人がいることも嬉しいですよね(^^♪

>気をつけよう まあとりあえず 明日から…

そうそう・・いつも明日から??(笑)

ロリさんと 同じネタで 大笑い(*^^)v
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/18 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!