dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今気になってる女性がいて、31才でバツイチ・子持ちの女性です。
誕生日にプレゼントを渡したいのですが、何にすればいいか悩んでます。
好みとかは分からないですが、ちょっと子供っぽくて明るい人です。
僕が好意を持っているのも気づいてると思います。

どんな物をプレゼントしたらいいか、みなさんからの意見よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



お子様は何歳くらいの子でしょうか?

女のお子様だったら、おそろいのものを差し上げると喜ばれると思います。

男の子でも、例えばおそろいのマフラーなどでもいいですね。

余り重くないくらいの可愛いアイテムがいいと思います。

貴金属より、自分だけを意識していないということで
有難いと思って貰えると思います。

http://www.bellemaison.jp/mama/baby_pair/pair_in …
    • good
    • 0

バツイチ子持ちでも一人の女性としてみてくれることはとても嬉しいことです


日頃一人で頑張って生きているバツイチ女性にとって特別な日になり、何より頑張る励みになります
生活から切り離した物
ネックレスや髪飾りが嬉しいです
ちょっとお出かけする際もお洒落アイテムとして万能です

普段の服装や持ち物の好みや女性の雰囲気から、その女性の背伸びしたくらいの「ちょっと良いもの」を選んであげるとポイント高いと思います
特別感を出されたら、女性はいくつになっても嬉しいものです

お子さんにはお付き合いするまでプレゼントは避け、言葉や態度で誠意を伝えると良いと思います
バーベキューやバイキングなどの、遊び心のあるふれあいを大切にしたコミュニケーションで心を開いてくれることをゆっくり待てば必ず懐いてくれますよ^^

素敵な誕生日を
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!