アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
クビが短くて背が低い、そして肩幅も狭い女子に似合うヘアスタイルってありますか?ちなみに髪質は硬くてしっかりしてます。

芸能人ならAKB48の高橋みなみちゃん。
たかみなちゃんがロングヘアにしていた時、ものすごく頭でっかちに見えましたが
肩くらいに切ったらスッキリして可愛かったと思います。
大島優子ちゃんも背が低いですけど、クビが短くないのでロングヘアにしても似合うと思いました。

A 回答 (1件)

20代女子です。



私の友人に、同じような体型の子がいますが、
その子はボブカットがとてもよく似合っていました。

ボブのまるみのあるスタイルに、
髪の色は明るめで、とてもかわいらしかったです。

就職活動中には黒く染めていましたが、
ボリュームの出ないスタイルにしていました。

背が低いと、ロングヘアは、セットによっては
頭でっかちに見える可能性がありますね。
でも、アップにしてすっきりまとめれば、
気にならないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにボブはバランスも良く背の低い人にも似合いそうです^_^

お礼日時:2013/12/16 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!