プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

制服で美容院行くのって変ですか?

明日なんですけど・・。

,
夕方制服で美容院は問題ないと思いますけど、
昼間です!
8時からですー。
切ってからまっすぐ学校行くんで制服で行きたいんですけど、(ガムテとコロコロは持ってきます)
やっぱ変ですか?

それとも私服で行って終ってから制服に着替えたほうがいいですか?

ちなみにセーラーです。

A 回答 (3件)

理容師です・・・



うちは男の子が多いですが、普通に来ています・・・

女の子も部活帰りなど、制服で来られる人もいるので大丈夫です・・(^^)
おかしくないので、ご安心ください・・(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、よかった!
今回ちょっとおばさま()の目線がつらかったですけど笑

今度から夕方行く時は堂々と制服でいきますー(*´∀`*)


ありがとうございました

お礼日時:2013/12/18 20:18

変じゃないけど、コロコロはいらない。


ガムテだけで十分だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変じゃないですか?

よかった!ありがとうございます!

あー、コロコロは元々持ってるんですよー。
ほこりとかこまめにとるんですー、学校でガムテは恥ずかしいので笑

お礼日時:2013/12/16 23:37

あなたのところは知りませんが、寄り道禁止ではないですか?


朝の寄り道は書いてないからいいとか?

>それとも私服で行って終ってから制服に着替えたほうがいいですか?
できればそのほうがいいですね。
先生が通ってバレても良くないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寄り道は大丈夫ですー。

高校ですので、そこは自己責任で頑張ります。

お礼日時:2013/12/16 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!