プロが教えるわが家の防犯対策術!

お尻の穴に単三電池が入ってしまって取れなくなってしまいました。

それを取り出すために単四電池を使ったのですが、それも入り込んで取れなくなってしまいました。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (8件)

あくまで想像ですけども、リーチの長いピンセットで取れないかなあ。

どのくらいの距離にあるのかわからないけどもちょっと試してみてください。
    • good
    • 0

>単三電池を単四電池で挟んで取り出そうとしました



それだとボケづらいので、もっと面白い内容お願いします
    • good
    • 0

状況がよくわからない。


単四電池を具体的にどう使ったんですか?

補足欄にお願いします。

この回答への補足

単三電池を単四電池で挟んで取り出そうとしました

補足日時:2013/12/19 18:34
    • good
    • 0

面白いネタを思いつかなかったのでマジレスします。



下剤を使うのが簡単ですが、お急ぎなら磁石を使うのはどうでしょう。
先の尖った磁石(ドライバーの先についているような)は危険なので使わないように。

ところで本当に取れませんか?
ローションをたっぷり使い30分くらいかけてゆっくり解せば、特に訓練していなくても指3本くらいなら入りますよ。
まだ電池が出口の近くにあれば、つまんで取れると思います。
    • good
    • 0

イマドキ乾電池はエコじゃないので三洋謹製のパナソニック販売のエネループを追加してください。


何度も使えますよ。
    • good
    • 0

掃除機を穴に突っ込んで吸い出す方法がありますが、大変に大変に危険です。

脱肛する恐れがあります。
そうなると乾電池五六本の話では済みません。
ここは潔く、肛門科に尻穴引き締めて訪ねましょう。
    • good
    • 0

 お急ぎでしたら、単5電池をお使いになったらいかがでしょうか?

この回答への補足

残念ながら単5電池は短いのです。。。

補足日時:2013/12/19 15:25
    • good
    • 0

ほっとけば。


そのうち出てくるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!