電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度ヘライース降臨が来たら地獄級に行こうと思っているランク132の者なんですが
どのPTでいけばノーコン(もしくは1~2コン程度)で行けるでしょうか?
3つ候補があります。
1.バステト回復パ
LF 究極バステト
S 薔薇ヴァル ラブラブ エキドナ キンピカ

2.回復パ
L 薔薇ヴァル
S エキドナ 大海セイレーン キンピカ ラブラブ

3.バステト神パ
L究極バステト
Sレイラン ヴァーチェ イザナギ エキドナ

になります。フレンドにはリーダーと同じキャラを選ぶ予定です。

レベルは全体的に50前後で
スキルレベルはエキドナ・セイレーンがMAX
薔薇ヴァルが4
ヴァーチェが2
であとは1になります。

ちなみにまだ全体的にレベルが低すぎるので
どのPTがいいかで、優先的に育て行きたいと思っています。
皆さんに意見をお願いします。

A 回答 (1件)

ランクが低いのであればドラウンジョーカーやアビスネプチューンの水闇半減にしてサブを体力や回復高めなら安定して地獄級はクリアできます。

ピエドラがない場合あなたのパーティなら1か3のどちらかだと思います。個人的には1の方がよくなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!