プロが教えるわが家の防犯対策術!

大宮か大宮近辺の地域にある、ジュエリーやアクセサリーのデザインから制作までを行っている会社を探しています。

リングだけではなく、ネックレスなども扱っている会社だと有難いです。

探し方が悪いのか、検索をしても1つしか見つからず…。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、リングだけの扱いなどでも構いませんので、少しの情報でも教えていただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

大宮周辺でジュエリーやアクセサリーのデザインから製作、


もちろん小修理全般を扱ってくれる会社、工房ということでふたつピックアップしました。

まず「夢工房 桃季」さん。
こちらは大宮駅東口から5分程度の便利な場所にあります。
私が以前に問い合わせをした際の印象ですが、
メールの返信もとても丁寧で、およその見積もり金額などもすぐに教えて頂ける等
親切、丁寧な印象を受けました。

次に、「宝石のユーマン」さん。
大宮から少し離れ与野駅近くになりますが大宮周辺ということで許容範囲と思います。
リング、ネックレス等ジュエリー全般のデザイン、製作、修理など
色々と相談にのって下さると思います。ホームページの内容も充実しています。

何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!