映画のエンドロール観る派?観ない派?

GOOのフリーメールで、メール受信ソフトでメールを受信することができますか、例えば、Outlook Express を使い。もし、Outlook Express でできなかったら他のソフトではできますか?

GOOのフリーメールに来たメールは、パソコンに保存するときに、いちいちすべてを選択、コピーと選んで、パソコンのハードディスクに保存するしか方法はないのでしょうか?

A 回答 (8件)

#1です。


#5さんのソフト使ってみました!常に起動しておかなくてはなりませんが
使えるのでかなり便利だと思います。参考URLからダウンロードできます。
使い方としては、ダウンロード後に、#5さんの参考URLの通りでできますが、
gooのフリーメールの仕様がかわっており、scriptsフォルダの中のj_goo.jsを

「変更前」
//ログインできたかどうかチェック
if (Jupiter.decodeFrom(browser.title, "euc-jp") != "goo [コミュニティ]")


「変更後」
//ログインできたかどうかチェック
if (Jupiter.decodeFrom(browser.title, "euc-jp") != "goo [フリーメール]")

の様に変更しないと使えません。後はOEのアカウント設定ですが、
アカウント設定画面の下の方に確認できる様にボタンが用意されてますので
そちらを参考にすればよいと思います。
    • good
    • 0

#7です。

何度も申し訳ありません。
このソフトは開発が停止していて、シリアルが公開されています。

ユーザ: JupiterUser
パスワード: xYL7eSMAWEukaEJxH/mEVk

このシリアルを入れると受信の時にいちいち広告が出ません。何度も何度も失礼致しました。
    • good
    • 0

メールの保存に「紙」が便利です。

右クリックで取り込めます。

参考URL:http://www.ki.rim.or.jp/~kami/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/24 23:20

最近、同じような質問がありました。


gooのメールでもメールソフトで扱えるようにするソフトがあるそうです。
その質問を探したのですが、見つかりません。
参考URLを控えておいたので、下に貼っておきます。
名前はJupiter5です。
私も試してみたのですが、パソコン音痴なので、なかなかうまくいきません。(^^);

試してみてください。
他の方の回答の受け売りで、ごめんなさい。m(__)m

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/1212/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速試してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/24 23:19

Hot Mail や Msn Mail ならOutlook Expressで受信できますが、Gooはできないようですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/24 23:18

こんにちは。



PCメールにそのまま転送するって言うのは、
だめですよねぇ(ーー;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたのですがメールの数が多くて
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/24 23:17

残念ながらできませんね。



「よくある質問」の4番目に書いてあります。

参考URL:http://help.goo.ne.jp/faq/category03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウェブからしか利用できないのですね
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/24 23:16

確か無理だったと思います。

違ったらごめんなさい。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですかぁー
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/24 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!