電子書籍の厳選無料作品が豊富!

*?がついているところは少々あやふやなんです。

ある映画?のタイトルがわからず、困っています。
確かフランスのもので、30分くらいのものです。
ある思春期の少年が姉?と一緒にヌーディストの集まるキャンプ場?に引っ越してきて、
そこである少女と仲良くなる、、、みたいなかんじのものなんですが・・・。

不確かな情報だらけですみません。
あるときどこかのサイトでちらっと見て、存在を知っていたんですが、最近どうしても思い出せなくて・・・。

もしどなたかぴんと来たら、回答をお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私の知っているものは、"ヌーディストのいるフランスの海岸に来た少年がそこに来ている少女と仲良くなる"、という部分は同じではあるもののその他の部分はかなり違うので、質問者様の探しているものとはまったく違う気もするのですが、ヒントになるかと思い、回答してみます。

それは映画「ハッピー・イヤーズ(原題:Anni felici、英語のタイトルはTHOSE HAPPY YEARS)」です。イタリア・フランス合作で、監督はダニエレ・ルケッティ。
今年の第26回東京国際映画祭で上映されました。

母親と弟と一緒に家を出て、母親が知り合いのフェミニストの女性と一緒にフェミニストの団体が集まっているキャンプみたいなものに参加する、というくだりで、そういうシーンがありました。1970年代の話です。
YouTubeに予告編がありました。

予告編はちょいと刺激的ですが、映画自体の内容はそれほど刺激的ではなく、最終的に私は大変楽しめました。

質問者様の探しているものが見つかるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!